« 愛車メンテナンス | トップページ | 三本松の四季 »

2010年9月 8日 (水)

もうこんな季節になりました

まだまだ暑い日が続いてますね。

最高気温こそ他に譲るけど、

一日中を通したら

大阪が日本で一番暑いんやで!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

夏は好きやけど、

エエ加減もうあきたわ┐(´д`)┌

でも、季節は着実に進んでることを

稲が教えてくれてますね。



9/4奈良の定点観測でいつもの場所に

近鉄特急を撮りに行ってきました。

エエ時に行ったもんでした、

ちょうどこの日が稲刈りの日で

稲刈り風景と近鉄特急が撮れました。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まだ盆休みの行動アップしてないけど(^◇^;)

それはいずれアップするとして

今回は9/4の写真を。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どうしても稲刈り機(名前忘れた!)や

農作業の人を入れて

アングルを作りたかったので

軽トラが入るのもこの景色の一つ!

なんて強行したアングルです(笑)

Img_5052 Img_5048

Img_5067 Img_5069

Img_5056 Img_5057 Img_5060

Img_5064 Img_5080 Img_5081

Img_5082

この人らメッチャ田んぼ持ってますわw( ゚o゚)w

次々に刈っていかはるんで

Img_5085 そのたびにアングルを絞っていき

さらに山影がせまってくるので

こんな感じになりました。

最終的には1枚目の写真の左手前以外の

田んぼを刈りはりましたw( ゚o゚)w

ひとまず田んぼでの定点観測は終わり。

次はココで紅葉バックかな?

|

« 愛車メンテナンス | トップページ | 三本松の四季 »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/36604012

この記事へのトラックバック一覧です: もうこんな季節になりました:

« 愛車メンテナンス | トップページ | 三本松の四季 »