« クリコン当選した!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ | トップページ | E∞Tracks Live »

2010年9月18日 (土)

8/28

当日、更新したように守山駅にパーク&ライドして

琵琶湖線と湖西線を撮りに行ってました。

なんか今年は新快速を撮りたいねんなぁ~(  ̄ー ̄)*キラン

まぁ、誰もいてないこと!(^◇^;)

223系なんてメインに狙う撮り鉄なんていてるわけないか(*^_^*)

ココなら撮れそうと目をつけてた場所。

Img_4624 12両の新快速

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Img_4628 221系も12両

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

Img_4608 いつか221+223の連結面流しを決める!

m9っ`Д´)

誰か運用を教えて~~

ほぼ223系でたまに221系や貨物列車しかけーへんから

同じアングルはあきてきたので流し撮り。

Img_4647 Img_4664 Img_4719 

午後からは対岸に渡り湖西線、琵琶湖バックで。

Img_4796 Img_4804

現地で同業者の人に『あすか』が通ると教えてもらったけど、

メインにしてないし

どうもこういうのが好きになれない私┐(´д`)┌

(その筋の人からしたら、ひんしゅくものやな(^◇^;))

こういうやる気のない時って

写真に気合の入りが現れる私の撮り鉄。

ココまで気合の入った写真ばっかやったけど・・・

Img_4934 どう?

このやる気のない写真。

Img_4884 直前に撮った223系の琵琶湖バック流しと

気合の入り方が全然ちゃうやん(笑)

|

« クリコン当選した!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ | トップページ | E∞Tracks Live »

JR神戸線、JR京都線、琵琶湖線」カテゴリの記事

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

223系メインな人間はここにもいますよ~
新大阪などでは必死で撮りますもん

今は近場のネクストにハマッてますけど・・・
雲にじゃまされまくりです。

三本にはついに大スズメバチ来襲です!
上空からブ~ンブ~ンブゥ~~ン!と
威嚇され目が合ったので、逃げました。危険地帯です


ではまた、お会いしましょう。

投稿: 黒の車 | 2010年9月20日 (月) 11時45分

三本松に行ったら
私の場合はスズメバチではなく
小学校の運動会でcarが多く
とても停めれそうになかったんで
退散しました・・・

青山町に移動したけど、
やっぱ三本松のほうが風景がエエッス!

>223系
真剣にcameraするようになって
気づいたんですが、
露出が難しい!!

フツーに編成写真を撮るだけなら
お決まりの1/500、F5.6とかでいけるんですが、
琵琶湖バックなると
ウマいことあわせないと
どっちかの露出が×になってしまいます・・・

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2010年9月20日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/36798719

この記事へのトラックバック一覧です: 8/28:

« クリコン当選した!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ | トップページ | E∞Tracks Live »