« 地元 | トップページ | 発売日 »

2010年4月26日 (月)

今年もやります、定点観測

日曜はエエ天気やったけど、

気温が低すぎて春物の服では寒すぎて

朝からは出かけられず

なんやかんやで昼前に(´Д⊂グスン

天気のエエ日で昼からでもすぐ行けて

がっつり写真を稼げるのは

こんな時はあそこしかない!m9っ`Д´)

Img_0377 ワンパターンの

ココです(^◇^;)

http://shirasagi5.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-89f3.html

田んぼに水が入ってればエエかな~??

みたいなキモチで行ったけど、

やっぱり早かった。

来週のGW以降ですな。

でも、写真の中央、名張の町のほうへ向かって

14時ぐらいから完全な順光になるから

がっつりPLで青空を強調した写真に出来た!(*´ー`)

 

贅沢を言うなら少し雲があってほしかったなぁ~

何も無さ過ぎて逆に寂しいかったりも(^◇^;)

Img_0316 Img_0317   Img_0325

新緑の緑色、青い空、オレンジ色(近鉄特急の基本色)

黄色(伊勢志摩ライナー)、白(アーバンライナー)

様々な色を持つの近鉄特急、

エエ組み合わせや(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

 

改めて地元の近鉄を撮る良さを知る(^◇^;)

オレ、エエとこに住んでるやん・・・と。

撮り鉄をはじめた時(9年目ぐらいか??)から

行っとけばよかったなぁ~(´Д⊂グスン

Img_0364 Img_0369

夕方はこれまたエエ色出しやがるし(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

近鉄ファンにしか分からないネタ電車。

Img_0361 新型ACE2両×2による阪伊甲特急。

偶然見かけて、こういう運用やと・・・

たぶん、こうなるかな??

なんて予想を立てたらホンマにそうでした。

   

Img_0378 平城京遷都1300年祭での臨時特急(前2両)が連結される

難波1630発の名阪乙特急。

名古屋830発、大和西大寺1630発の臨時特急で

必ず新型ACEで運用で前に連結されます。

(近鉄HPに掲載されてます)

せやけど、全車ACEとは!!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、考えたら今の時代、

ほとんどがバリアフリー対応の新型車

に置き代わってて当たり前やねんけどね。

下みたいなんが走ってるからなぁ~

Img_0401 最新の新型ACE(前2両)の後に

40年選手の12200系2両、

35年選手の12200系4両を

繋げてるとは・・・

あいかわらず、近鉄特急は笑わしよるわギャハハハ(≧▽≦)

|

« 地元 | トップページ | 発売日 »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/34389684

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやります、定点観測:

« 地元 | トップページ | 発売日 »