« 日曜の行動 | トップページ | ツイッター »

2010年4月21日 (水)

土日の撮り鉄

しばらく桜ばっかやったから

土日は久々にしっかり電車を撮ったような気がする

といっても、3週間ぶりか(^◇^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土曜は朝飯のパンがないといわれ

どうしよかと考えた結果

隣町のライフで朝飯を調達してコインPに駐車して

そのまま撮りに行くことに。

Img_0023 地の利やね(*^ー゚)b

昔からちょいちょい暇つぶしで

撮りに行ってるからいろんなとこ調べてたから

誰もおれへんところで

今うちの地元の大和路線を走ってる

臨時特急まほろばを(σ´Д`)σゲッツ!!

1時間半ほど時間を潰して

車を置きに家へ帰りあとは近所を

Img_0106 昼と夕方で国分の鉄橋で撮り

(画像は夕方)

Img_0091 まほろばが通る時間は大和路線を

歩いて回りました。

金のかからんエエ暇つぶしですわ(^◇^;)

せやけど、まほろばは撮りに来るんですね・・・

このときは8人ぐらい居てたかなぁ~

私はたまに撮ってるけど、

普段なんてだ~れもいてへん、うちの地元線。

みんな冷たいもんやで(´Д⊂グスン

日曜は新快速を撮りにさくら夙川へ。

新快速は今まで

ついででしか撮ってへんかったから

『ザ!223系』みたいな写真がホンマなかったから

今回はホンマに新快速だけを撮りたかってん(*´ー`)

Img_0154 Img_0156 Img_0167

単独やうまい具合に並んでくれたら

(*^ー゚)b グッジョブ!!やねんけど、

芦屋での発車のタイミングによっては

普通電車とだだ被りでボツ!がナンボあったことかo(T□T)o

効率悪ッ!!┐(´д`)┌

でも、アングルはカッコエエねんなぁ~

また行くか場所を変えて新快速を撮りに行くとしよ!

|

« 日曜の行動 | トップページ | ツイッター »

JR神戸線、JR京都線、琵琶湖線」カテゴリの記事

JR西日本」カテゴリの記事

大和路線」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/34329180

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の撮り鉄:

« 日曜の行動 | トップページ | ツイッター »