« ケータイを買い換えようかな?? | トップページ | またか、あ~情けない!! »

2010年2月20日 (土)

朝の暇な時間は・・・

今日は18時からコンサートやで!!

といっても、

休みでも朝は7時ぐらいに起きるから

朝の時間は余りすぎるから

どうせなら、

1時間はよ起きて撮り鉄をしてました。

近鉄奈良線で大阪方面に向かう

撮影可能な時刻で

近鉄車の10両編成が6本通るこの時間、

(阪神車の10両編成も入れると10両編成が10本!!)

逆光やけど大阪方面行きを撮るなら

早朝!!m9っ`Д´)

でも、心ここにあらず。

キモチはコンサートモード(/ω\)

近鉄10両の快速急行が5本通るけど、

10両目が切れる失敗o(T□T)o

Img_8755 最後の1本は回送。

これが抜群に決まってるし(´Д`;)

Img_8625 阪神車の10両は決まってるけど、

やっぱり近鉄車の快速急行をバシッ!!と

決めたい!!

明日も同じく朝は暇やし明日も行ったる!

なんて言ったって

この2日間はアホになる日やから!!(  ̄ー ̄)*キラン

|

« ケータイを買い換えようかな?? | トップページ | またか、あ~情けない!! »

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/33458973

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の暇な時間は・・・:

« ケータイを買い換えようかな?? | トップページ | またか、あ~情けない!! »