« 【ネタバレなし】アホになってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | トップページ | 仕事が終わったら仕事やで! »

2010年2月25日 (木)

通りすがりのただELTファンです

『通りすがりのただELTファンです』

私が撮影地でちょいちょいいう言葉。

まあ、21日はこの言葉がホンマ

似合う日やったと思います。

高槻のごん太でnoodlebeerした後

(↑相変わらずうまいラーメンやったで!)

で、せっかく高槻に来たし、

阪急京都線では引退する6350Fがラストランしてるし

どれだけ盛り上がってるか見てやろうと

阪急の高槻市駅へ。

ちらほらいてたけど

思ってたよりあんまり盛り上がってないかな?

cameraを持ってた私やけど、

気持ちはコンサートkaraokenotenoteモード

もっちーを間近で見れる!lovelyやったから

6350Fを全く撮る気もなし

この日から走り始めた最新鋭の

9310Fが来ても全く撮る気なし。

そんな2本の特急を見てから

高槻市駅をまたいで移動するつ~ちさんと合流して

コンサートまでちょっと時間があったから

少しだけ撮ることに。

でも・・・

阪急で一番好きな8315Fを

Elt この出来はないで~Σ( ̄ロ ̄lll)

beer入ってて三脚がなくても

しっかり撮ってる時もあるのに

自分でもホンマビックリですわΣ( ̄ロ ̄lll)

13日と全然気合の入りがちゃいました。

だって21日はホンマの

『通りすがりのただのELTファン』

でしたもん(*^_^*)

|

« 【ネタバレなし】アホになってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | トップページ | 仕事が終わったら仕事やで! »

撮り鉄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪急電車」カテゴリの記事

コメント

ども。通りすがりのLEDファンです。

投稿: | 2010年2月26日 (金) 23時26分

ホンマは幕ファンやん(笑)

投稿: つじぼん/ふらさぎ(あさぼんと愉快な仲間たち) | 2010年2月26日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/33522801

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがりのただELTファンです:

« 【ネタバレなし】アホになってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | トップページ | 仕事が終わったら仕事やで! »