« 雪が見たい | トップページ | 雪が見たくなって… »

2010年1月15日 (金)

1/4

うちの会社では毎年この日まで正月休み。

世間では仕事初めといわれてるこの日。

ということは、平日ダイヤ。

 

平日ダイヤで仕事が休みの日は

平日のみに走る電車を撮りに行かんとあかん!!

と、上司の命令されてるので

同じくこの日まで正月休みの

つ~ちさんと阪急電車を撮りに行ってきましたヽ(^o^)丿

阪急宝塚線の平日しか走らない種別。

Img_7524 Img_7526

石橋の定番より

Img_7542 Img_7547 Img_7555

岡町のうにょっと

坂を上ってくるほうがエエなぁ~

次の平日ダイヤで繰り出せる日は

ココで撮れへん??

 

宝塚線を後にしてその後は

十三大橋、上新庄、上牧~高槻、桂駅、梅田と移動して

Img_7591 Img_7609 Img_7639

Img_7664 Img_7697

この春に引退する阪急6300系を中心とする撮影に。

うちらが乗車した数日後、

6300系は休車になったそうです(´Д⊂グスン

最後に撮れて、乗れてよかった。

 

でも、私は6300系よりも

Img_7681

この8315Fのほうが好きなんです。

桂駅撮りはまあエエとして、

Img_7648 上牧~高槻はう~ん、なんかこう

ビシッて決まってないぁ~

 

上新庄でも撮ってたんやけど、

ほぼかぶらへんココで1時間30分ぐらい待って

やっときた8315Fの時だけに

6300系に被られた!!(」゜ロ゜)」

6300系なんて嫌いや~~

 

Img_6885 12/13も撮ってたんやけど

パンタが切れてんなぁ~o(T□T)o

また暇な日に阪急京都線へ繰り出してみよう!

|

« 雪が見たい | トップページ | 雪が見たくなって… »

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪急電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/33000218

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4:

« 雪が見たい | トップページ | 雪が見たくなって… »