« 11/28 餃子宴会 | トップページ | 高槻でメシ »

2009年12月 6日 (日)

11/28 撮り鉄

11/28は愉快な仲間たちと

朝  撮り鉄

昼  高槻ごん太+乗り鉄

夜  餃子宴会

というメニューで遊んでました。

みんなと集まる前に一人で平城京で撮り鉄をしてました。

乗り鉄のときに車内に忘れたメモリーカードが

出てきませんo(T□T)o

JRの車内整備がなってないんちゃうか?(」゜ロ゜)」

阪急なんてすぐ出てくるし。

無くなったのはカードは512MB×2、128MB×1やけど、

当日までに撮った写真はPCに保存してあるから

写真的な損は当日に撮った30枚ほどで

平城京の朱雀門バックの阪神9000系のラッピングの

10両快速急行ぐらいしか変わった電車が無く

その他はいつもの変わりない近鉄電車を撮っただけやから

まあ、あきらめれるレベルでした。

コレを機会に大容量のカード(といっても1GB)を

1枚投入しました。

もう2枚ほど追々、新しく買うとするか。

そんな中で残ったカード成果。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_6516 朱雀門バックで伊勢志摩ライナー。

短い編成では工事中の平城京では

工事関係車が入るのはしゃーないか。

Img_6528 Img_6531

近鉄8両と阪神8両では同じ編成両数でも

1両あたりの長さがちゃうから

アングルが取りにくかった(;´Д`)

頭の位置をほぼ同じにしても何とか入るようしました。

Img_6542 近鉄車両が阪神車両より2m長いから

10両になると約1両分の差が出るΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_6556 念願の9000系が先頭の

10両の快速急行が撮れてよかった。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

|

« 11/28 餃子宴会 | トップページ | 高槻でメシ »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/32507976

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28 撮り鉄:

« 11/28 餃子宴会 | トップページ | 高槻でメシ »