« 臨時の500系がある日! | トップページ | 10/14は鉄道の日 ver.1 »

2009年10月 8日 (木)

ELTファン & 鉄オタな私(*´ー`)

いや、鉄オタ & ELTファンか?

まあ、どっちでもエエわ。

いよいよ今月の22日からコンサートツアーが始まる!!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

長いこと待ったなぁ~

4月にFC枠で当選してからやっとやもんね。

といっても、

私が行く公演は大阪の2/20、21と

現時点でファイナル公演になってて

休みである日曜と重なってる東京公演の3/28。

神戸公演が11月にあるんやけど、

平日やから絶対行かれへん(´Д⊂グスン

せやから、

まだまだ先ですわ・・・(;´Д`)

 

それにしても10月から3月までという長い

コンサートツアーですわ。

働くね~香織ちゃん(*´ー`)

この期間中にELTのNEW シングルもリリースされるし。

よく働くね~香織ちゃん(*´ー`)

ELTの王道の切なさあふれる冬のバラードらしいので

めっさ楽しみ(o^-^)o

さらに普通のツアー期間中にもかかわらず、

12/23、24にクリスマスコンサートもやるそうです。

ホンマ、よく働くね~香織ちゃん(*´ー`)

このクリスマスコンサートは9/23にリリースされた

『DREAM GOES ON』にCD購入特典で応募券がついてて、

23日は休みで行けるんやけど、応募しませんでした。

この後にFC枠の抽選もあるんやけど考え中・・・

というのも、

東京国際フォーラムみたいに

すぐに新幹線に乗って帰れるところやったら

即GO!サインを出すんやけど、

今回は横浜で神奈川県民ホールという所。

最終のぞみに間に合うためにはコンサートが20:30までに終了

そうでなければ途中退場←ありえない!

なんてことを考えると・・・

う~ん┐(´д`)┌

鉄オタ的な要素として、

11/10から500系で運用していた

のぞみ28、51号がN700系に変更。

もう1往復になってしまう

唯一といってもぐらい好きな新幹線、

500系に乗るチャンスが今回が最後かもしれない。

500系のぞみに乗って

亀戸餃子に行ってガソリン(おビール)入れて

コンサートに行く

ELTファン & 鉄オタの私には

エエプランが思いついたんやけど、

どうなるやろ?

FC枠応募がまだやからもう少し考えてみるとしよう。

|

« 臨時の500系がある日! | トップページ | 10/14は鉄道の日 ver.1 »

持田香織・ELT(Every Little Thing)」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/31709446

この記事へのトラックバック一覧です: ELTファン & 鉄オタな私(*´ー`):

« 臨時の500系がある日! | トップページ | 10/14は鉄道の日 ver.1 »