« Every Little Thing アーティストカード | トップページ | 給油 »

2009年9月18日 (金)

8/30 阪急編 + R171

8/30は

朝 近鉄撮り鉄

昼 a-nation

夕 阪急撮り鉄

晩 平城京 朱雀門バルブ

というメニューで遊んでました。

a-nationの大阪2公演にELTが出ないと決まった

約2ヶ月前から決めた予定、

1ヶ月前に急に決まった

○○になんか邪魔されてたまるか!ヽ(`Д´)/

なんていわんばかりにがっつり遊んでやりました。

今回は阪急編とR171。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_5163 こんな感じに写真を量産してただけ。

でも、オレはコレがエエねん!

阪急も好きやねん!ヽ(`Д´)/

 

新車でできあがったばっかりの9306Fも撮れてんけど・・・

a-nationに行ってた関係で三脚がなく

↑ライブ会場に三脚持って行くってどう見てもアホにしか見えへん

Img_5179 300mm超えの望遠で1/125のシャッターやったんで

ブレた・・・

LEDまでしっかり写したいと

欲張るんちゃうかったなぁ~(´Д⊂グスン

最終的には

奈良→長居→高槻→京都→奈良と

いう行動になったんやけど、

近鉄編でも書いたように鶴橋、

鶴橋からJRの鶴ケ丘まで行って

長居陸上競技場に13時ごろに到着。

a-nationのコミュニティーエリアは

2時間もせーへうちに引き上げて

ココから先の元々の予定は、

阪神なんば線の淀川の鉄橋で夕方の光線を浴びて走る

近鉄or阪神の10両快速急行を撮る帰る予定でした。

実際は長居に到着したら、

つ~ちさんから

今から車で上牧~高槻市へ阪急を撮りに行きます

というメールが来ました。

雲が多く太陽光も微妙そうやったし

朝から近鉄車と阪神車を撮ってて

夕方も同じのんを撮るってのも芸がない(;´Д`)

ということで予定を変更して

阪急電車を撮りに行くことにしました(*´ー`)

とりあえず、a-nationが終わったら連絡しますわと入れ、

最終的にJRの高槻15時に待ち合わせ。

私が御堂筋線で長居を出たのが14:15ぐらい。

元々はつ~ちさんが、

高槻へは余裕で着けるで~なんていうことで

高槻にしてもらってんけど、

着いたのは同時!!Σ( ̄ロ ̄lll)

新快速が早いん??

それとも、R171が最悪なん??

絶対、R171が最悪やねんやろうなぁ~

高槻から大阪市内経由で学園前へ帰るのもしんどいから

乗換えが1回しかない京都駅で解散にしてということで

R171で京都へ向かってんけど、

ホンマ、イライラする国道やわ。

前に名神が事故で渋滞してるから

大山崎ICからR171で帰ってんけど、

外環R170と合流する八丁畷まで

21時ぐらいやのに散々かかったし(」゜ロ゜)」

出来れば避けたい国道の1つやわ・・・(;´Д`)

まっ、そんなこともありーので

ホンマ8/30は一日中よく遊んだわい!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

|

« Every Little Thing アーティストカード | トップページ | 給油 »

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪急電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/31420072

この記事へのトラックバック一覧です: 8/30 阪急編 + R171:

« Every Little Thing アーティストカード | トップページ | 給油 »