« 500円玉貯金 目標達成 | トップページ | 嫌がらせや~~!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン »

2009年7月16日 (木)

川を渡る近鉄電車

地元に大和川があるねんけど、

あんまりそんな川を渡るイメージは無い近鉄電車。

名古屋線に行けば大きな鉄橋を渡る近鉄電車が撮れる(見れる)ねんけど、

大阪線では200m級の鉄橋ぐらい

奈良線なんて川を渡る近鉄電車なんて

全くイメージに無いだけに

(恩智川、富雄川などの川は渡る)

阪神なんば線の新淀川橋梁の大型の鉄橋を渡る姿はホンマ新鮮。

Img_3130 新淀川橋梁を渡る三宮行き快速急行の10両編成

夕方の近鉄電車の10両を撮るなら

夕方から光線がよくなるからココかな??

(この日は曇りやったけど)

Img_3131 1/60の流し撮り。

鉄橋がいまいち飛ばない!!

Img_3206 1/30の流し撮り

だいぶ薄くはなったけど、もっと低速シャッターに挑戦や!!

|

« 500円玉貯金 目標達成 | トップページ | 嫌がらせや~~!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/30574229

この記事へのトラックバック一覧です: 川を渡る近鉄電車:

« 500円玉貯金 目標達成 | トップページ | 嫌がらせや~~!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン »