« 6/28給油 | トップページ | 静岡県は遠い・・・ »

2009年7月 6日 (月)

まるで子供のように

Ζガンダムの中にあったセリフやけど

Ζガンダムに関係ありません。

日の長いこの時季、

うちらのように撮り鉄を商売とする人間には

1枚でも多く明るい間に撮りまくれるから

嬉しい時季(o^-^)o

暗くても撮れんことはないけど、

やっぱり太陽光のライトアップと青空があると

写真の出来が全くちゃう。

27日の土曜は午前中を予定で取られてて

晴れてたし日も長いから

午前中の無駄を取り戻すために、

1時間で行けて40分で帰れる(R170→阪奈道路→R24→西名阪→R170経由)

平城京で19時まで撮ってました(´Д`;)

(平城京内の散歩もしてました)

日が落ちまで遊んで帰る、オレ。

まるで子供のように(/ω\)

 

27日だけちゃうかって、

他の日でも同じく午前中を予定で取られたときとか

なんとなくドライブがしたい気分になった時には

カメラを持って行って

平城京で日が落ちるまで撮ってたりします。

撮り貯めた写真。

Img_2824 Img_2851 Img_2915

Img_2965 Img_3051 Img_3063

15時に家を出れば、

快速急行の編成が長くなる時間に間に合うから

最近ココばっか、

アホの一つ覚え

写真がワンパターン(´Д`;)

まるで子供のように・・・

20090705173414 そんな中7/5、

一番の収穫は、

カブトムシに出会えたことヽ(^o^)丿

何気なく下を見たら脚をのぼってきてて、

なんや!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんて一瞬あせったけど、

小6以来19年ぶりぐらい??

しかも、

奈良市の街中で見れるなんてという嬉しさから(;´Д`)ハァハァ

撮り鉄を忘れてしばらく遊んでました。

まるで子供のように(*´ー`)

|

« 6/28給油 | トップページ | 静岡県は遠い・・・ »

撮り鉄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/30435960

この記事へのトラックバック一覧です: まるで子供のように:

« 6/28給油 | トップページ | 静岡県は遠い・・・ »