« ひまや~ | トップページ | 思い通りならん天気やな!(」゜ロ゜)」 »

2009年5月 6日 (水)

GWで撮ったもの

GW中に撮った写真です。

3日

晴れてたけど、雲が多い朝でした。

今思えば、5、6日よりは1本少ないけど

『500系祭』に行ったら良かったで(´Д⊂グスン

撮り鉄が4/11以来やったんで、

勘を取り戻さんといかんのもあって

無難な練習をするために、

Img_1711 午前中は近鉄奈良線の

10両快速急行を撮り、

午後からは田んぼに水が入った棚田が

きれいな三本松へ。

Img_1738 Img_1754

新型特急車を(σ´Д`)σゲッツ!!

でも、天気が最悪o(T□T)o

太陽が出てるとすんごく美しい場所やねんけどなぁ~

中途半端な光線やったから出来はいまいち。

でも、現場であった人と情報交換ができた収穫は大でした。

4日

あさぼんと愉快な仲間たちと遊んでました。

でも一日中曇りやったんで、

観光とかいう気分にもならず、

恒例の日本橋模型店周りと

京都の四条に1件出来たからそこへ行くために

京阪中之島線の快速急行に乗り、

京都から伊勢志摩ライナーで帰り、

最後は大阪で

かんぱ~い!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

という行程でした。

その中での写真。

日本橋から中之島線・中之島駅への移動は

結構不便やね┐(´д`)┌

中之島駅がどの線とも乗り換えのない駅やから。

四つ橋線・肥後橋=中之島線・渡辺橋で、

川沿いに歩くと中之島駅までは歩いてすぐやから

こう行くことに。

肥後橋で降りるということで、

もっちーが愛してくれた

フェスティバルホールがどうなったか?

ということが気になり見てみることに・・・

Img_1795 まさか!!Σ( ̄ロ ̄lll)

2013年にまた出来るらしいので

こけら落としでELTのコンサートがあることを期待しよう!!

川沿いに歩いて見つけた風景。

Img_1797 阪神高速のJCTや中之島入口があり

高層ビルが立ち並ぶ都会らしい1枚が

この日の収穫でした。

6日

うちらのリーダーのあさぼん幹事長が丹波に帰るということで、

こういう日は昼飯を食べに行くがてらに

出かけて見送るというのが

うちらの中での恒例になってます。

新大阪13時の特急で見送り、

このまま帰っても暇やから

JR新大阪→三ノ宮・阪神三宮→近鉄で帰り

雨がやんでて、ほんの少し太陽の明るさがあったんで

学園前でちょい撮り鉄をして帰りました。

 

Img_1824 つつじと近鉄電車。

鉄オタよ~し!!m9っ`Д´)

みたいにされてるわ(笑)

|

« ひまや~ | トップページ | 思い通りならん天気やな!(」゜ロ゜)」 »

あさぼんと愉快な仲間たち」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/29473971

この記事へのトラックバック一覧です: GWで撮ったもの:

« ひまや~ | トップページ | 思い通りならん天気やな!(」゜ロ゜)」 »