« 3/22 給油 | トップページ | がっつり近鉄電車を撮る »

2009年4月 3日 (金)

さくら看板列車

この季節は『さくら』がらみの看板をつけて走る列車があり

名古屋の友人が京阪の臨時特急を撮りたいということで

29日に一緒に行ってきました。

そのほかにも阪急、京都市営地下鉄でも付けている列車が

撮れたのでアップしておきます。

Img_1143 せっかくの新型3000系での臨時特急で看板つきやのに

ミスってるしo(T□T)o

何やってんだか・・・┐(´д`)┌

Img_1154 9000系臨時特急は無難に

(σ´Д`)σゲッツ!!

Img_1218 阪急も(σ´Д`)σゲッツ!!

でも、つ~ちさんに

阪急に対する気合が感じれないと言われしもた

( ゚Д゚)マズー

(この話は機会があれば)

Img_1046 平城京跡で撮ってても、

くすんだ銀色の緑ラインの京都市営地下鉄車両の急行は

色合いが悪く汚いから、

イイ(・∀・д・)クナイ!やねんけど、

さくらの看板がついてるとちょっと気持ちが変わりました。

残りは近鉄。

南大阪線の臨時快速急行を撮りにいかなあかん!ヽ(`Д´)/

|

« 3/22 給油 | トップページ | がっつり近鉄電車を撮る »

京阪電車」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪急電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/28947430

この記事へのトラックバック一覧です: さくら看板列車:

« 3/22 給油 | トップページ | がっつり近鉄電車を撮る »