« 高砂の夕日 | トップページ | よっ、暇か? »

2009年1月10日 (土)

年末年始の撮り鉄

今回は年末年始の撮り鉄の成果です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

500系のぞみ

好きなものはとことんまで!!

私のやり方。

500系のぞみがカッコよく完璧に撮れるんやったら

年末年始の休みを全部使ってもよかった!!

Img_9258 大津トンネルはアングルは完璧ヽ(^o^)丿

でも、もっと光りを!!ヽ(`Д´)/

完璧な光線で撮りたかったなぁ~

2/22に行ってやる!

西宮市にある新幹線公園で。

Img_9550 架線柱がウザいけど、

バックに家やマンションが多いのが

都会を走る感が出てて好き(*^_^*)

京都を出てすぐにある東山トンネルの前の誇線橋から。

Img_9822 Img_9853

W8(左側)は引っ張りすぎたか!?

ノーズがキレてる?

or

キレてない?

まあ、京都なんて近所やし、

(名古屋、敦賀、姫路なら近いと思ってる私)

また暇な時に行くとしよう。

Img_9852 実はこの写真、

金網が完璧に抜けてません。

でも絞り開放f2.8のおかげで

気にならずぼかせることができてます。

エエレンズを買ったもんや(o^-^)o

阪和線

Img_9416 阪和線の直通快速は平日ダイヤでしか走れへんから

1回は撮っておきたかった!ヽ(`Д´)/

Img_9494 なぜか阪和線の221系になるとうまく撮れないので

いつかはキレイに決めたかった!!

Img_9593 ついでにオーシャンアローも(≧∇≦)b

新疋田

こんな無難な超鉄オタ写真が撮りたかってん!!

Img_9653 Img_9674 Img_9710

Img_9726 Img_9740

日本海とトワイライトが若干、

露出オーバーになってしもたけど、

まあ、許容範囲やろう。

雨、風、みぞれに耐えトワイライトを撮ったら

撤収する人が多かったけど、

TKM2さん(http://g55amg.7.dtiblog.com/)と残った私たちに

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

Img_9754 コレだけ撮れたら十分や!

残った甲斐があったで!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

|

« 高砂の夕日 | トップページ | よっ、暇か? »

撮り鉄」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

神光臨!

大津トンネル!すぐに行きたい!
これはカッコィイ!!!300系でキメたい。

新幹線公園の写真を見ると。。。
見慣れた景色がw
遠い昔、音楽の授業中だけ見れた500系が懐かしいw

投稿: TKM2 | 2009年1月11日 (日) 16時47分

>TKM2さん
授業中に500系が見れたなんてうらやましい!!
ちなみに私は授業中に近鉄特急を見てました(;´Д`)

>大津トンネル
私は2/22は行きます!
GWに500系の運用が残っていれば、
その時も行きます!!

もし実家に帰っておられるのでしたら
cardashdashの高速の通り道から
少しそれるだけで行けますので一緒に行きましょう!
その際はご一報を!

でも、rainならどないしよ・・・

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2009年1月12日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/27001173

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の撮り鉄:

« 高砂の夕日 | トップページ | よっ、暇か? »