« 撮影地で見たもの | トップページ | Every Little Thingクリスマスコンサート2008(12日20:57再更新) »

2008年12月10日 (水)

7日に撮った写真

  コンサートの曲、様子、感想などは

東京公演が終わった11日以降にアップするとして

今回は撮った写真を。

前の記事にも書いたけど、

7日は0系の運転が無いのであえてこの日に行きました。

500系のぞみが2本撮れるんです。

コレだけで十分(*´ー`)

500系が好きやから4:15に起きて

片道157.8km(ナビタイム計測)運転し6:50頃に到着できるんです。

(DoorのDVDをオフェリアact.2まで聞けた)

『タフ&アホ』

コレが私の売りですから。

撮影地で網干屋さんと合流し

先に居た方、さらに後から来た方

4人で、

例えば

後から来た方に

ひょっとしてB型?

B型は変わり者をほめ言葉やと思ってる

なんてワイワイやりながら

撮影できて楽しかった。

そんな私は現地で、

今日の500系はELTのコンサートまでの時間つぶし

メインはコンサート!!

500系2本を撮って9:30に帰る

と言っておきながら

先に居た人に

残念ですね~

今日はドクターイエロー(通称:幸せの黄色い新幹線)が

11:20頃通ると教えてもらって

そこまで残った私です(´Д`;)

結局、こっちもメインやったということですなヽ(^o^)丿

ホンマにココで切り上げていったん車を置きに帰って

電車でフェスティバルホールへ。

コンサートは撮影禁止なんは分かってるけど、

カメラを持っていかなあかんねん!

もっちーが愛してくれた

フェスティバルホールは撮っとかんとあかん!!

というぐあいで撮ってきた7日の写真です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_9069 この1枚が欲しいために!!

500系が好きやから!!

今年の年末年始は滋賀へ!赤穂へ!

なんじゃこらぁ~~!!(」゜ロ゜)」

Img_9072 泥棒ヒゲやん!!

アングル的には先の1枚よりOKなだけに悔しい!!

だからホンマに年末年始はココへは1回は行くつもり

Img_9078 こだま運用に格下げされた8両の500系。

顔は一緒やけど16両の迫力が・・・

500系フリークとしてこんな哀れな姿を見たくはなかった・・・

Img_9090 見たことはあるねんけど、

不意に来たりするから

初めて撮れたヽ(^o^)丿

Img_9101 Img_9094_2 Img_9115_2

もっちーが愛してくれたフェスティバルホール。

50年間ありがとう(T□T)/~~

Img_9112 カメラ持って行ってよかった!!ヽ(^o^)丿

フェスティバルホール前で

夕焼けに出会えたから。

次回はコンサート編をお送りしたいと思います。

|

« 撮影地で見たもの | トップページ | Every Little Thingクリスマスコンサート2008(12日20:57再更新) »

写真」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/26067707

この記事へのトラックバック一覧です: 7日に撮った写真:

» ナビタイム-でつながるブログリング [blogring.org]
ナビタイムに関するブログをまとめています。 [続きを読む]

受信: 2008年12月10日 (水) 03時31分

« 撮影地で見たもの | トップページ | Every Little Thingクリスマスコンサート2008(12日20:57再更新) »