« のぞみに乗りました | トップページ | 12/23 vol.2 »

2008年12月25日 (木)

12/23 vol.1

のぞみに乗ったのは、

500系のぞみを撮る!

眞鍋かをり握手会に参加する!

亀戸餃子に行く!

どや!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

この簡単で分かりやすい説明!

握手会の話は次にするとして、

今回は写真と亀戸餃子の話を。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

握手会に参加する人たちと顔を合わせて

いったん、500系を撮ると言って別行動をとった私。

でも、6月にコンサートで行った時とちゃうかって、

冬は太陽高度が低くくて

ここまでビル影が出るとは・・・

Img_9193 Img_9206

十分なアングルがとれず

中途半端な写真になってもた・・・o(T□T)o

で、

会場である福家書店に戻ってみると、

Img_9208 ナニコレ!Σ( ̄ロ ̄lll)

サンタがローラーブレードで走ってる!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんなおもろいのん撮らんと損やん!!

写真はコレが一番の収穫です!

(・∀・)人(・∀・)

集合写真も撮っていて横から撮らせてもらったんやけど、

プライバシーがあるんで

この写真アップしません。

この後に握手会があって終わってから

参加した人とカフェに行きました。。

なんか、みんなの前でしゃべりまくったような気が

せんでもないけど・・・(´Д`;)

そして解散。

この時点で17:40発までののぞみに乗れて

京都で特急はるかに連絡できる楽に帰れるコースやったんで、

亀戸餃子に行かんとこうかとも思ってんけど

ココまで来たらやっぱ行っとかんとね!!(*^ー゚)b

20081223174613 半年振りやったけど、

ココの餃子が好きなのもあるけど、

店の雰囲気も好きなんです。

今回も大瓶1本飲んだった!!(*^_^*)

案の定、

まわったけどね。

(^_^)( ^_)(  ^)(   )(^  )(_^ )(@_@)

でも、自己新記録の9皿いただいてきました(o^-^)o

オレ、昼飯食べるん忘れてた!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

↑大食漢の私が自分でも信じられへん

そのせいもあるな~(´Д`;)

結局、19時前まで居てたかな?

餃子が全部なくなってもて閉店。

新幹線の中で食べようと思ってんけどなぁ~

コレは次でエエや。

そして今回も、帰り際に店内にあるもっちーのサインを

了解をいただいて撮らせてもらいました。

というのも、

前の時はサインの上にもっちーの写真が無く

今回はあったし、レンズも新調したから。

エエレンズは写りがちゃう!!

あ、今回もアップせーへんで。

自分で行って見てください。

((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

百聞は一見にしかず、自分で見てナンボ!

そして、そして!!

もっちーファンの私には・・・(☆∀☆)

↑↑ヒ・ミ・ツ↑↑

撮り鉄が×やったけど、

それ以外が最高!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ホンマ行ってよかった!!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

|

« のぞみに乗りました | トップページ | 12/23 vol.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

亀戸餃子、なんだかんだで行って良かったですね。
私もまた機会があったら行きたいと思います。

投稿: みなみ | 2008年12月26日 (金) 01時48分

東京に行ったら必ず行くと決めてるんで
やっぱ自分の信念を曲げるわけには行きませんでした。

それに、次いつ東京へ行くか分からないですからね。

投稿: つじぼん/ふらさぎ(あさぼんと愉快な仲間たち) | 2008年12月26日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/26494593

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23 vol.1:

« のぞみに乗りました | トップページ | 12/23 vol.2 »