« 11/30 給油 | トップページ | 月、金星、木星 »

2008年12月 2日 (火)

11/24

週末に出かけたから間延びしてしまいました。

この日は500系のぞみを撮りに西明石へ。

雨が降るんが分かってたけど、

それでも行くって決めてました。

なんでか?

雨の500系のぞみを撮りたい!

こういうときにこそ、

F2.8の明るさ!!m9っ`Д´)

結果はいまいちo(T□T)o

雨は中途半端やし、

嫌いな白い700系にかぶられるし!

Img_8781 それでもレールスターが

カッコよく撮れたのは収穫の一つ。

雨のしっとり感が出てエエ感じ(o^-^)o

500系は7日の朝にリベンジしに行ってやるさ!!

 

新幹線はちょっとで切り上げて

(ってか、元々そういう予定)

地元駅に着いたら雨がそこそこ降ってたんで

Img_8784 大和路快速で試してみました。

ワイパーが動いてたり、

ライトが雨で反射してるんが

雨の感じが出てるかと。

雨でも1/160で撮れるF2.8、

使える!!ヽ(^o^)丿

レールスターやF2.8の収穫もあったけど、

なにより、

西明石で撮影の待ち時間の

一緒に話をできたことが収穫となりました。

ありがとうございました!

|

« 11/30 給油 | トップページ | 月、金星、木星 »

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

つじぼん/ふらさぎさま
こんにちわ。
西明石駅でご一緒させていただきました者です。
当日は楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
500系のぞみかっこいいですよね!
16両編成の定期運用が健在のうちに、1枚でも多くのカットを残しておきたいですね。
もしよかったら、またご一緒させてくださいね。
では、失礼します。

投稿: 鉄軌星斗 | 2008年12月 6日 (土) 13時11分

>鉄軌星斗さん

その節はどうもでした。
撮り鉄の収穫はいまいちでしたが
こういう人のつながりができるのが
楽しみの1つでもあります。

明日は西明石以外へ撮りに行きますが
今後も西明石へはちょいちょい行こうと考えてます。


500系16両編成がなくなるその日まで
追いかけ続ける私でした。

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2008年12月 6日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/25850722

この記事へのトラックバック一覧です: 11/24:

« 11/30 給油 | トップページ | 月、金星、木星 »