« 11/22 | トップページ | 11/30 給油 »

2008年11月27日 (木)

11/23

この日は新しく買ったのもう1本のほう

望遠レンズ70-200 F2.8の試し撮り&慣れるために

朝の阪和線へ。

 

自分で言うのも何やけど、

まさか、

D1000001 バズーカーみたいなレンズを持つ日が来ることを

想像してませんでした・・・

(ペンと比べたら分かるかと)

機材の重さが倍増、

それに伴って

イタさも倍増・・・

↑はなっから気にしてないけどね

 

でも、買って正解(*^ー゚)b

 

前の望遠レンズはホコリ混入やカビで見にくく

ピントを合わせるんも大変

合わせても合ってるんかよくわからへん!!┐(´д`)┌

ほんで目がすぐ疲れる(>Д<)

 

新しくなって

明るい!(o^-^)o

なにより見やすい!(≧∇≦)b

Img_8684 Img_8726

足回りまで、

ピントが来る、来すぎる!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

今までの写真で満足してた自分が

恥ずかしい~~!!(/ω\)

 

阪和線になると、

なんでかうまく撮れないというジンクスがあるんで

うまくいった写真はコレぐらいしかないけど、

このレンズで鉄道写真以外でも

腕が磨けると確信した日でした。

|

« 11/22 | トップページ | 11/30 給油 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/25701637

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23:

« 11/22 | トップページ | 11/30 給油 »