« 勢いに乗って | トップページ | 11/23 »

2008年11月26日 (水)

11/22

カメラのほうは今月の頭に実践投入できたけど、

新しいレンズは買ってから雨ばっかで

なかなか実践投入でけへんかった。

やっとこさ11/22に実践投入開始!!

ということで、

近鉄奈良線へ朝の10両の快速急行を撮りに行きました。

0系ブームに沸く今日この頃、

さらに9月末にも行ったくせに、

なぜ近鉄奈良線なのか?と思われるかと。

『近鉄特急』と奈良線の『快速急行』が

私の鉄道好きの原点であり、

来年3月に阪神電車が乗り入れてきて大きく変わるなら

その原点を記録しておくことが

私にとっては0系よりも

大事なのです!!

Img_8603 Img_8606 Img_8608 Img_8610

やっぱり10両編成はエエわ~

関西でJRと御堂筋線以外では

唯一土曜だけでも10両で運行するところが

日本一の私鉄、近鉄の意地が感じれます。

ほんで新しいレンズはエエ映りしてるし!!

前のより格段に見やすい!!(o^-^)o

ピントもびしびしキテる('-^*)/

   

たまにこのブログが

『奈良線 快速急行 10両』で

検索されてるので10両運用の快速急行の

土休日ダイヤを書いておきます。

土曜のみ

奈良発 621 636 724 735 746 754 805

難波発 707 720 812 822 832 842 852

(812~852は大和西大寺で2両切り離し)

です。

おまけ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

11/22はうちのおかんの誕生日でした。

Img_8665 ローソクは大、小ありますが

何本いりますか?といわれて

55本!

という冗談を言ってから

大5本、小5本となりました。

|

« 勢いに乗って | トップページ | 11/23 »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/25652431

この記事へのトラックバック一覧です: 11/22:

« 勢いに乗って | トップページ | 11/23 »