« 10/26 給油 | トップページ | 当たった!! イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! »

2008年10月30日 (木)

コンサートTシャツを着て車庫公開へ行こう!

25日の土曜日は題名の通り、

隠さんと(隠す必要もないけど)コンサートの

エルトラ君Tシャツを着て

(友人の一人は『Door』ツアーのTシャツを着て行きました)

Img_8259 山陽電車の東二見(明石市)の車庫へ

行って来ました(o^-^)o

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

山陽電車にはあんまり興味はないんやけど、

(っていうか、分からない)

久々に遠出をしたかった!(o^-^)o

(姫路まで行った)

 

Img_8252 西明石で500系のぞみを撮りたい!!

(写真のできは可もなく不可もなく)

 

車庫で屋台が出るんで明石焼きが食べたい!!

三宮で餃子会をやりたい!!

(写真とるん忘れた!o(T□T)o)

 

そして何をおいても、

みんなとどこでも

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

できることが楽しみです。

 

また、餃子会をメインに遊びに行きましょう!(o^-^)o

|

« 10/26 給油 | トップページ | 当たった!! イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! »

あさぼんと愉快な仲間たち」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

たまの遠出はいいですよね〜。
山陽、阪神を堪能できた。

あのTシャツはなかなかいい。ライブDVD見せてもろてよかたわって感じです。
インナーに赤系の長袖を重ね着するとヤクルト色と
呼ばれます(笑)

そろそろ、ごん太が恋しい…。

投稿: みかぼん@あさぼんと愉快な仲間たち | 2008年10月31日 (金) 16時36分

先月は1年分ぐらい
電車堪能してしまいましたわ(´Д`;)

あのTシャツはパッ!と見
コンサートとは分からないですもんね。

ただ黒い点が、インク染みに見えるんが難??(笑)

しっかし!
誰やヤクルト色っていうヤツは!

オレやん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ごん太は近々行きましょう。
またmailtoします。

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2008年11月 1日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/24879496

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートTシャツを着て車庫公開へ行こう!:

« 10/26 給油 | トップページ | 当たった!! イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! »