« 10/14は鉄道の日 ver.1 | トップページ | 京阪中之島線に乗りました »

2008年10月18日 (土)

10/14は鉄道の日 ver.2

2日目 13日

この日は近鉄の五位堂車庫の一般公開ということで

愉快な仲間たちで初めて行くことなりました。

Img_8066

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつものことながら、

絶対入られへんような場所に

入るんは楽しいことです(*´ー`)

10時開始ということで、

電車の関係もあり10:30に五位堂の駅に着いたら・・・

メッチャ並んでるッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

はあ~(゚Д゚ )ハァ?

入るだけになんで列に並ばなあかんねんと気が落ちたけど、

エエ案が思いついた!!(☆∀☆)

大和高田に面白いラーメン屋があって

五位堂→布施→大和西大寺→大和八木→大和高田

とまわると12時ちょうど昼飯の時間。

そのころになると車庫へスムーズに入れるやろう!

でも行ったら・・・

夜から営業の店やったや・・・o(T□T)o

今日ダメダメやん・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

そんなこともあったけど昼飯を済まして

五位堂に戻るとスムーズに入れました(*^ー゚)b グッジョブ!!

中に入ってもグッズとか部品とか買うわけでなく、

足跡を付けたかったというのと

来年から阪神電車が近鉄線に乗り入れてくるので

試運転とPRを兼ねた阪神電車と

近鉄電車の並びを撮りたかっただけ。

まあ、片手間に鉄オタやってる

私を含め愉快な仲間たちにはこんなもんですわ。

でもそんな五位堂車庫内で

メッチャ久し振りの友人に二人に会えました。

ある意味コレが五位堂での一番の収穫かも!?

このあとはスタバで時間を潰し、

晩飯はびっくりドンキーをリクエストされ

羽曳野店が駐車場いっぱいでたらいまわしになり

結局、食べに入った店は

五位堂の近くやった

というオチがついてました( ̄□ ̄;)!!

参加していただいた皆様おつかれさまでした。

また遊びに行きましょう!ヽ(^o^)丿

|

« 10/14は鉄道の日 ver.1 | トップページ | 京阪中之島線に乗りました »

あさぼんと愉快な仲間たち」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。ホントあの二人に会うとは
思いもしない大収穫でしたね。
お店の方にも襲撃しなくてわ!

まさか食事でたらいまわしに合うとも思ってなかった。いいオチがつきましたね。

投稿: みかぼん@あさぼんと愉快な仲間たち | 2008年10月19日 (日) 11時53分

何かオチがないと終われないのは
関西人の悪い習性でしょうかね(´Д`;)

せやけど、日曜定休日のあの店って
さすがはN村さんやで(笑)

投稿: つじぼん/ふらさぎ | 2008年10月22日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/24594528

この記事へのトラックバック一覧です: 10/14は鉄道の日 ver.2:

« 10/14は鉄道の日 ver.1 | トップページ | 京阪中之島線に乗りました »