« あたらしい日々/黄金の月 | トップページ | コンサートDVD »

2008年9月 5日 (金)

最近、気付いたこと

先週末は秋を探しに滋賀へ撮り鉄に

行きたかってんけど土日とも雨の予報。

30日土曜、

ハイ、雨~~rain

とりあえず買い物は行きました。

夕方、夜の天気予報を見ても

31日も雨の予報やし。

もうエエわ、あきらめよo(T□T)o

日曜朝の標準起床時間8時に起きると・・・

!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

晴れてるやん!!

天気予報を頼りっていうか、

鵜呑みにして計画を立てる、私。

だから、予報は

100%当ててくれな困るねん!!(」゜ロ゜)」

まあ、エエわ~と思いつつ

いつも通りサンデーモーニングを見てたら、

メッチャエエこと思いついた!!

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

Img_7604 実る棚田に近鉄特急を撮りに行こう!!

う~ん、グッドアイディア(≧∇≦)b

ココやったら近いし、

1時間に上下で15本は撮れるから

ホンマ便利な場所ですわ。

撮ってて気付いたこと。

色々好きな電車はあるけど、

(と言っても、北陸特急、500系のぞみ、阪急、大和路線などの関西圏のJR線ぐらいしかないけど)

1番好きな電車は、

近鉄特急やった 

やっぱり鉄オタになった原点やし。

 

もうひとつ気付いたことあるんやけど、

コレはカテゴリーとはずれるから別の機会に。

|

« あたらしい日々/黄金の月 | トップページ | コンサートDVD »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/23524515

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、気付いたこと:

« あたらしい日々/黄金の月 | トップページ | コンサートDVD »