« CDTVスペシャル15周年プレミアライブ | トップページ | 久々にトラックバックをしてみる »

2008年9月28日 (日)

近鉄奈良線

土曜は朝だけやけど撮り鉄に行きました。

近場の富雄~学園前へ。

いや~

気合入れて朝はよ起きて、

撮り鉄に行くんってホンマ

ひさしぶり!!(o^-^)o

狙いは10両編成の快速急行。

平日の朝と夜、

そして土曜だけ10両で走るので、

10両を撮るチャンスは休みのときの土曜だけ!!

しかも来年から阪神電車が近鉄奈良線に乗り入れてくるから

かなり大幅に運用が変わるはずやから

その前の状態で撮っておこうということで

チャンスをうかがっててんけど、

やっと今日、実行に移せました(☆∀☆)

でも!

Img_7716 10両編成全部ミスった!!

後ろ坂になってて

どれだけなるか分かれへんから

前引っ張りすぎた!o(T□T)o

で、場所に慣れたころには、

Img_7733 Img_7738 Img_7741

8両編成の急行か快速急行の時間になり

10両編成の快速急行が通らない時間になりましたo(T□T)o

感覚をつかんだから次に行く時は決めてきたる!!

でも写真の8両の快速急行は、

コレはコレで貴重になるかも!?

昼間の快速急行は阪神線に乗り入れ対応車のみになり

この車両は対応車とちゃうから

見れんようになるんかな??

今日は撮り鉄自体が1ヶ月ぶりやから十分楽しかったヽ(^o^)丿

|

« CDTVスペシャル15周年プレミアライブ | トップページ | 久々にトラックバックをしてみる »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/24079631

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄奈良線:

« CDTVスペシャル15周年プレミアライブ | トップページ | 久々にトラックバックをしてみる »