« 7/27 給油 | トップページ | 陽は、また昇る »

2008年7月27日 (日)

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

名古屋の友人のfuzzyさんを呼び出して(←こういった方が正しいからあえてこう書いてます)

四日市市付近で撮り鉄をしてました。

『鉄道』の趣味の中では

100%!

絶対!

間違いなく!

(強調しすぎ?)

『撮り鉄』に分類される私やけど、

本格的な撮り鉄活動したは久々(´Д`;)

毎年のことやけど夏の撮り鉄は、

こまめ過ぎるぐらいの水分補給をしてるけど、

暑さで倒れるそうやもん┐(´д`)┌

この商売は、

『猛暑日』『ザ!日なた』でも関係なく、

メインの列車を撮るまで帰られへん!!

自分でも、

ホンマ、よーやるわ!!

と、思ってますもんヽ(´Д`;)ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

目的は、

臨時で名古屋~湯の山温泉を走る、

湯の山特急を撮るため。

前にも湯の山特急が廃止になるときに撮りに行ったけど、

これがまた中途半端な結果になってもて

もう無理やと思ってたのに、

思いがけなくチャンスが来たんで

『近鉄特急』好きの私としては行かなあかん!!

Img_7064 御在所岳(写真中央)や

小物の菰野山(写真左)をバックに

湯の山特急。

あとほんのちょっと前でもよかったけど、

コレでまあ、リベンジ達成('-^*)/

この後は、もしfuzzyさんが無理やったら

オプションプランで酷道である

国道421の石榑峠を行こうと考えてたんやけど、

撮影地に案内してもらい

ガンガン近鉄特急を撮ってました。

アリガト!(´▽`)

Img_7082 Img_7132

伊勢志摩ライナー、アーバンライナーplus

いつも見てるから感動はあんまり感じーへんけど、

改めて必死になって撮ってみると

やっぱりカッコエエッス!!

Img_7099 8両のアーバンライナーplusは

若干前過ぎた!o(T□T)o

またリベンジに行くで!!

撮り鉄以外に久々に愛車で遠出できたことも、

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

久々の名阪国道が楽しかったなぁ~

車を運転したい、

ただ走るだけじゃなく、

目的が欲しいから撮り鉄という

運転と撮り鉄がセットになってる私(´Д`;)

撮り鉄がないと運転もないということになります。

往復の車中のBGMではもちろん

ELT(しかもコンサートのDVD、画面は見れないッスよ)

でした。

音楽を聞くことも、

『愛車で遠出+撮り鉄』の楽しみの一つですから。

『愛車で遠出+撮り鉄+音楽』で

土曜はエエ1日でした!(・∀・)人(・∀・)

サンクス、fuzzyさん!!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

|

« 7/27 給油 | トップページ | 陽は、また昇る »

あさぼんと愉快な仲間たち」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/22593236

この記事へのトラックバック一覧です: d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b:

« 7/27 給油 | トップページ | 陽は、また昇る »