« ありがとう、Every Little Thing | トップページ | はめられてる!? »

2008年6月26日 (木)

15日の行動&収穫

行動は、

朝  撮り鉄!!

昼  亀戸!!

夜  コンサート!!

どう?

この簡単な説明?

コンサートチケットが取れた瞬間にこう決まりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

東京入りは『寝台特急サンライズ瀬戸/出雲』と

決めてるんで今回もいつも通りで。

乗車券は、蓮田(宇都宮線)までの往復切符で

朝は、ヒガハス(東大宮~蓮田)で、

カシオペアと正月撮り損ねた『北斗星』撮る!!

そして、500系のぞみを撮りに都内へ戻る。

こうすると、

往復割引がつかえるんで

単純な東京都内の往復より安くなる上に

目的も果たせるんでちょうどエエんです。

『鉄オタならでは!!』な作戦(*^ー゚)b

でも、14日に地震があったせいで、

カシオペアも北斗星も運休o(T□T)o

計画も変更せざるおえませんでした。

ということで、

乗車券を同じ料金で往復割引が使える千葉まで変更。

これで、

亀戸は千葉までの途中にある駅やから途中下車で降りれる

500 撮影可能な3本の500系のぞみを撮る

(あと2本はいまいち)

Nex 成田エクスプレスを撮る

と言う行動になりました。

 

まあ、今回は正月と違って

『コンサートが最大の収穫』になると思ってたんで

撮り鉄は、こんなもんでエエんです。

昼で撮り鉄をやめて、

香織ちゃんの地元の亀戸の散策へ。

SONGSで見た、

『亀戸餃子』『亀戸天満宮』に行くため。

『亀戸天満宮』は行かんかったとしても、

餃子屋さんは、次に東京に行ったら

必ず行くって決めてました!(o^-^)o

亀戸駅を降りて、

さてどこやろ??なんて思ったら・・・

目の真ん前!!Σ( ̄ロ ̄lll)

目的地までの町並みを楽しむのも

旅行の楽しみの一つと思ってたのに

あっさり見つかり過ぎは面白くなかった・・・

でも、餃子屋さんが行列してたんで

先に『亀戸天満宮』へ行くことにしたんで、

それなりに町並みを楽しんできました。

Photo_2 亀戸天満宮に着いて、

絵馬を見ると・・・

Every Little Thing、もっち~と書いた絵馬が、

いっぱい!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ココはELT、香織ちゃんのファンの聖地??

 

じゃあ、

オレもその輪に加わったるねん!!

と、つい1ヶ月前に

『絵馬は嫌い』

と、言っていた私が、

足跡を残すちゅー意味で

『大阪・柏原』って書いて絵馬残してきました。

しかも結構目立つところ(´Д`;)

さらにもう一つ。

お守りも好きちゃう私が、

交通安全のお守りを4年ぶりに買換えました。

まっ、ココは香織ちゃんの地元やし

『素直になってきました』と言うことで・・・

そんなことをして、

『亀戸餃子』さんへ戻ると14時やし

行列も無くなりすんなり入れました。

餃子・・・

愉快な仲間たちで

『餃子を食べるとビールが飲みたくなる』

と言っていた人がいて、

1年に5回ぐらいしかお酒を飲まない私には

全く理解できなかったんですが、

理解してしまいましたヽ(;´Д`)ノ

ホンマは、ご飯が食べたかったんですが、

メニューにないんですよ。

無いものは仕方ないし、

元々からコンサート前にビール1本飲むつもりやったし、

日常とは違う旅行に来たんやし、

飲んでまえ!!

勢いで行きました(*´ー`)

しかも大瓶1本。

アルコール超弱いくせに(´Д`;)

まわったまわった!!

(^_^)( ^_)(  ^)(   )(^  )(_^ )(@_@)

自分で注いでてあふれさせてたしね┐(´д`)┌

さすがに後の予定もあるし倒れるわけにもいかんから

水で中和しながら飲んでました(また水がうまい!!)

ビールと餃子と水

何ちゅー組み合わせや(笑)

この店、私的には好きやなぁ~

『ビールに餃子』と思えたし。

値段は、一皿¥250で2皿から。

あとは飲み物の値段をたすだけの単純な料金計算です。

そして今度から東京に来たら

必ず行くことにしました!!

(  ̄ー ̄)*キラン

いつ行けるかわからんけど・・・

そして店内には、

香織ちゃんの直筆のサイン色紙が飾ってありました!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

了解を得て撮影させていただきました!!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

これはブログにはアップしません

自分で行って見てください。

((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

まあ、そんなこともあり

店のおばちゃんとおっちゃんと話してて

香織ちゃんが紹介していた店、

昨日(14日) 、今日(15日)、東京でコンサートがあって、

なんてことを話すと、

昨日、今日と来る人の顔ぶれが違うはずだ!

と、言ってはりました。

亀戸天満宮といい、

 

みんな考えること一緒かいッ!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

東京やちゅーこと忘れて

大阪のノリでつっこんでしまいました!!

そして、おばちゃん言ってたなぁ~

香織ちゃんは昔からまじめな子、

そんな人にはそういう人が応援している

と、言ってはりました。

私もそう思います。

テレビやコンサートでの姿を見てたら分かりますもん。

かわいいから、歌がうまいからだけちゃうかって

『持田香織』という人の人柄のファンでもありますから。

それにしても、

話しやすいおっちゃんとおばちゃんやったなぁ~

ホンマ次、東京に来たら

絶対にココ行くで!!!!

こうして餃子屋さんを後にして、

コンサート会場へ向かいました。

Photo これが飛んできたアルミテープ。

4種類あるねんけど、

1本分けてもらえただけでもチョーうれしい!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

エンタメいちばん!でコンサートの様子が

アップされてたんで見てください。

私のアホな表現や私情がないので様子がよく分かると思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/llj-blog/e/87af722af1248ef942517c04c241e69b

いや~エエ日やった!

またコンサートでアホになりたいぞ~!!

|

« ありがとう、Every Little Thing | トップページ | はめられてる!? »

JR東日本」カテゴリの記事

持田香織・ELT(Every Little Thing)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/21892904

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の行動&収穫:

« ありがとう、Every Little Thing | トップページ | はめられてる!? »