« 4/20給油 | トップページ | 4/29 給油ケータイから »

2008年4月28日 (月)

GW楽しんでまっか??

まずはお知らせ。

 

実はAC電源の調子が悪く、

急に電源が一瞬だけ切れて強制終了してしまい

こうやって編集しててもいつ

切れるか分からないという最悪の状態です。

明日修理に出そうと思うので、

修理があけるまでPCからのブログの更新はしばらく休止。

っていうか、

ほぼ休止みたいなもんやったけどね(´Д`;)

しばらくはケータイからの更新、

閲覧でがんばりたいと思います。

ということで、

修理に出す前に久しぶりに更新しとくで~

GWがはじまりました!ヽ(^o^)丿

中では11連休のとこもあるとか!?( ̄□ ̄;)!!

私の場合は、

11連休とまではいけへんけど、

4連休、3日間仕事、4連休。

でも前半はyenが無いから

遠出cardashは明日だけ!!o(T□T)o

お金があったら、

26日は東京に『ほしのあき』に会いに行けたり

お台場学園で『羞恥心』が見れたのに・・・

誰でもエエんかいッ!!

そう、誰でもエエんです!

そこそこ好き以上の芸能人なら

誰が見れてもうれしいんです。

オレ、

超ミーハーですから・・・(´Д`;)

そんなことはおいといて、

前半は地元密着と勝手に銘打って

大和路線を撮り鉄して

Img_6060 Img_6066 Img_6091

そして、

今日、28日(月)がめずらしく休みで、

数年前のGWも平日休みがあってコレは、

平日ダイヤで撮り鉄ができる!!

いうのがうれしい(  ̄ー ̄)*キラン

ということで、

近鉄で平日ダイヤでしか見れない10両編成の

Img_6213 Img_6234 Img_6236

Img_6287 Img_6305

特急、快速急行、区間快速、準急を撮ってました。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

特に準急の8、10両編成は

高安より名古屋寄りでは見らへんから

エエもん見させてもらいました。

 

ちゅーことで、

残りのGWを楽しんでください~

|

« 4/20給油 | トップページ | 4/29 給油ケータイから »

大和路線」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/20624990

この記事へのトラックバック一覧です: GW楽しんでまっか??:

» ほしのあきちゃん [グラビアアイドル]
TBさせて頂きありがとうございます!いろいろなグラビアアイドルのいろんな情報を集めています。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 14時58分

« 4/20給油 | トップページ | 4/29 給油ケータイから »