« がんばれ!受験生 | トップページ | お気に入り »

2008年3月 2日 (日)

休みの日は寝てられへん!!

今日は帰りに買い物をしたかったから車通勤。

そしたら、行きしなに大雨に遭い

車通勤してラッキーヽ(^o^)丿

で、

今日は会社に届いたお中元を分けるといわれ、

コレは大量の荷物になる。

ホンマ車通勤してラッキーやったヽ(^o^)丿

あとは、火曜は車通勤したらよかったぁ~

何でかって?

大雨やって帰ったら

靴がアホほど濡れまくりのベチョベチョ。

すぐに乾いたけど、

雨の日はチャリが運転しにくいから

車で行きたくなるんですな。

それもあるし日曜は18:30まで

52日ぶりの洗車をしたから。

2/23に書いたように24日も5:30起きしたのに

18:30なんてそんな暗い時間まで洗車してたのは

朝~昼は撮り鉄してたから。

しかも、5:30に起きたら、

車に1cmぐらい雪積もってたしΣ( ̄ロ ̄lll)

ココは榛原へ行くか??

それとも長滝(泉佐野)か??

と迷って出した結論は、

朝、長滝!

昼、榛原!!

どう?この計画(´Д`;)

結局、榛原で雪景色は撮れんって、

14:30から洗車を始めたら18:30になったというわけです。

じゃあ、土曜に洗車したらよかったんちゃう?

なんて思えますが、

実は土曜も日曜に行った場所、長滝に居たんですな(´Д`;)

いや、今の関空/紀州路快速が編成を組み替えるから、

朝に8両で走る快速を撮っておきたかった!!。

でも、土曜はミスったo(T□T)o

そして土曜のオーシャンアロー5号は、

両先頭がパノラマグリーン。

と言うことは、

日曜のオーシャンアロー8号が両パノラマグリーン。

これは日曜もこんとあかんやろ、と。

日曜もココに来ることに決めて洗車しようと思ったら

土曜はこの後、雨でけへんかったし。

土曜も榛原もあかんかったけど

その分、日曜は完璧やった(*^ー゚)b グッジョブ!!

Img_5340 Img_5413

こんだけ遊べるのも早起きのおかげ。

休みの日は寝てられへん!!

まっ、その分

月曜は仕事中眠くなるんやけどね(´Д`;)

|

« がんばれ!受験生 | トップページ | お気に入り »

撮り鉄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/10865105

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日は寝てられへん!!:

« がんばれ!受験生 | トップページ | お気に入り »