« 実況中継 | トップページ | 1/31給油 »

2008年1月27日 (日)

旅に出よう

今月はまともに遊んだのは正月休みぐらいで、

前にも書いたけど3連休は風邪でダウンして何もでけへんかったし、

ホイールのバルブのキャップはないし!!

おまけに、木曜は仕事終わって帰ろうと思ったら

パンクしてるし!!(」゜ロ゜)」

自転車を押して歩いて帰ることに・・・

(50分かかりました。 ナビタイム計測では 約4.3km 52分)

エエことないやんけ!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ということで、

気分を変えるために雪景色でも見に行くことにしました。

5:30に起きて余呉に行こうと思ったけど、

乗車券の関係でやむなく敦賀に変更。

大阪7:17発の新快速に乗り

(↑いつもやったら現地で撮ってる時間やから変な感じやった)

京都までは何もなく、

山科、雪ちらついてるなぁ~、

大津、家の屋根に雪残ってるなぁ~

草津、線路に雪残ってきた~

野洲、おお!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

真っ白や~~

大阪から100kmもないのにこんだけ景色が変わるとは。

日本の景色のすばらしいところです。

これがふと、

旅に行こうという!!

気持ちにさせてくれます。

その後は余呉も景色きれかった!

敦賀に行かんと余呉でもよかったなぁ~

近江塩津で、結構、雪降ってるやん!

かなり積もってる!

敦賀も雪が降る中、

撮ったり、歩いたり、エエ気分転換になりました!!

以下、撮り鉄の写真。

Img_4989 Img_4990

雪煙上げて走ってくる12両のサンダーバードはカッコよかった~

2枚UPしたけど、どっちのひき付けがエエんや??

私的には右も好きやねんけど。

Img_5005 まあ、無難に。

Img_5013 結構、683系しらさぎを撮ってるけど、

景色で切り取ることが多いから、

(余呉、長浜付近で光線の関係で)

こっちの顔から撮るんってホンマ少ない私です。

やっぱり11両はエエなぁ~

Img_5028 Img_5031

敦賀駅からココまで歩いてみました。

エエ運動になったわヽ(;´Д`)ノ。

(帰りは小浜線の西敦賀まで歩いた)

トワイライトはもうちょっと寄るべきやったなぁ~

まあ、よしとしておこう!!

時々、小雪がまう中よくがんばった!

っていうか、オレ

よくやった!

ほんで、キーボードを打つのも久々にがんばりました。(´Д`;)

|

« 実況中継 | トップページ | 1/31給油 »

撮り鉄」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

よく歩きましたで賞を差し上げますw

もうちょい暖かくなったら、新疋田へリベンジに行きたいですわ~

投稿: fuzzy | 2008年1月28日 (月) 23時08分

敦賀からでも意外と近かったですわ。
でも西敦賀のほうがもっと近かった・・・
でも小浜線のほうが電車が無いのが問題やけど。

また行きましょう!

投稿: つじぼん/ふらさぎ(あさぼんと愉快な仲間たち) | 2008年2月 3日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/10096269

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出よう:

« 実況中継 | トップページ | 1/31給油 »