« 3連休の写真 阪急編 | トップページ | 12/2 愛車メンテナンス »

2007年12月 2日 (日)

3連休の写真 近鉄編

前日、あんだけ遊んだのにもかかわらず、

朝はよ起きて紅葉の中を走る近鉄特急を撮りに

榛原~名張まで・・・

朝のこの辺は寒かったみたいです・・・

霜降りてるし、フロントガラス凍ってたし

気温1℃やし!!Σ( ̄ロ ̄;)

でも昼間は温かったんで

太陽が隠れるまでほぼ同じところでがんばってた

飽きないワタクシでございます・・・

ではでは、成果です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝は太陽の角度がどう変わるか見たかったのもあるので

11/18と同じ場所へ。

ほぼ順光!!(  ̄ー ̄)*キラン

暇つぶしの場所確保!!

私の撮り鉄は、

金欠のときは近鉄

こうなってるんで(笑)

Img_4423 60周年ロゴマークの伊勢志摩ライナーを

(σ´Д`)σゲッツ!!

ちなみ、7時発の名古屋行きです。

Img_4428 行き先表示幕が最近LED化された特急車も

(σ´Д`)σゲッツ!!

両方ともピントは悪くないけど

線路の逃がし方をややミスったなぁ~

まあエエでしょう。

Img_4502 青空、紅葉をバックに走るアーバンライナーnext

 

Img_4551 紅葉の山々に囲まれた宇陀路を行く

8両のアーバンライナーplus

Img_4585 同じ場所でも望遠レンズに変えて縦にすると

ずいぶん印象が変わるもんです。

これが一番気に入ってるかな?

 

Img_4599 日が暮れるのが早くなりました・・・

上の写真と20分後で15:46にもかかわらず

線路にこんなに影ができてきます。

撮れるのももうここまで(ノД`)シクシク

満足に撮り鉄をした2日でした!

|

« 3連休の写真 阪急編 | トップページ | 12/2 愛車メンテナンス »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/9209538

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の写真 近鉄編:

« 3連休の写真 阪急編 | トップページ | 12/2 愛車メンテナンス »