« 接待○○?? | トップページ | 3連休の写真 近鉄編 »

2007年12月 1日 (土)

3連休の写真 阪急編

毎日テレビばっかり見てたら

1週間も経ってもたΣ( ̄ロ ̄lll)

しかも、12月になってるし。

ということで、先週の金曜の写真です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『一日中阪急電車で遊ぼう』を合言葉に

9時集合したものの、

午前中の写真はいまいちo(T□T)o

曇ってきたし・・・

祈りましょう、神様仏様、と願いをささげた結果、

午後の写真はほぼ完璧!!!

では、自己満足写真を見てください!!

Img_4338 桂駅での並び。

こんだけ新型(と言っても左の2つは10年ぐらい前のやけど)が

並ぶのも紅葉の嵐山の時期だけやで。

Img_4377 念願の6330!!

ちょっと小さいけど、

新幹線との併走を表現したらこんなもんやろと

自分に納得させてます。

 

Img_4345 阪急電車を撮りに来るたびに

この場所に通うこと数回、そして粘ること数時間・・・

やっとこの瞬間を撮ることができたっ!!

(σ´Д`)σゲッツ!!

こんだけ並んだら完璧や!!

つ~ちさん、

オレ、上牧卒業します!!

と言っても、8315はミスってるんやった・・・

単位2つ取得と言うことで。

Img_4388 上司Oさんに情報をいただき、

撮りに来た臨時快速。

ばっちりやん!

(*^ー゚)b

しかも最新型の9300系。

上司Oさんも偶然にも同じ列車を南方駅で撮っていたそうです。

連休明けに二人で話をしたことは言うまでもありません。

そして、うちらはこれが梅田で折り返して来た列車に

河原町から乗って帰りました。

↑コレ上司Oさんに自慢した(笑)

梅田で晩飯食べてココで解散!とはならず、

『一日中阪急電車で遊ぼう』なので、

また嵐山に戻ったうちら。

どんだけ~~

ってぐらい遊んだねヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

Img_4410 夜になると嵐山駅の灯篭が幻想的でエエねん。

これがまた阪急電車のボディーに映るのが

私のツボ。

あ~満足!

そして、次の日は近鉄電車を撮りに行ったのでありました・・・

|

« 接待○○?? | トップページ | 3連休の写真 近鉄編 »

あさぼんと愉快な仲間たち」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪急電車」カテゴリの記事

コメント

だいぶ前やけどアノ時はありがとうございましたm(__)m
上牧卒業おめでとうございます。
上牧に行ってる回数は私のほうが多い(ですよね?)はずやのに先越された・・・
この日も一緒に行ってたのに私は外しました・・・
マジくやしいっす!
私はまだ卒業できませんので上牧にまた行きます(笑)

投稿: つ~ち | 2007年12月 3日 (月) 00時18分

こちらこそありがとうございました!
誘っていただいたおかげで
11月は満足に撮り鉄できなかったのが
満足行くものにできたんですから(o^-^)o

また、行きましょう!

投稿: つじぼん/ふらさぎ(あさぼんと愉快な仲間たち) | 2007年12月 5日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/9191145

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の写真 阪急編:

» いい古都エクスプレス 〜阪急快速〜 [フレーミングブログ]
連休初日の23日、また阪急に行ってきました。 だいぶ日もたってますがカンニン。 昨日遅くにやっとスキャンが出来ました。 タイムリーじゃないのが私のブログです。(笑) でもま〜見てください。 自分で書くのもアレなんですが力作です。! [[attached(1,center)]] まず、園田で9000系。 前回100周年の時はLEDの表示幕がとぎれてしまいました。 ので、リベンジ。 んで、リベンジ成功。 園田のアウトカーブで私らしいフレーミングで..... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 00時27分

« 接待○○?? | トップページ | 3連休の写真 近鉄編 »