« 11/25 給油 | トップページ | 接待○○?? »

2007年11月25日 (日)

よく遊んだ!!

ココ数週間満足に遊べてなかったし、

エエこともなかった!!

o(T□T)o

でも!!

23、24日はうっぷん晴らしに

これでもか!これでもか!

って言うぐらい

撮り鉄したった!!

収穫も大、ホンマよ~遊んだ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

香織ちゃんの

『たくさんの人にいいことがありますように』と

願いがこめられた

ハイファイメッセージ

を聞いてたおかげ!!
 

という話はさておき、

23日は、嵐山の紅葉の時季の阪急電車の臨時の情報を

上司Oさんからいただいたので参考にさせていただき、

愉快な仲間たちのすまセンセ&つ~ちさん、3人で

梅田解散が22:30やったという

阪急電車でほぼ一日中で遊んでました。

Img_4415 嵐山の紅葉も撮ったで!

一応・・・という感じになってしまいましたが、

まぁ、満足いく1枚(*^ー゚)b

撮り鉄の成果は、

ホンマ行ってよかった!!の一言。

 

24日は、前日が家に着いたのが23:40にも関わらず、

パパッ!と寝る準備を済ませて5:50起きて

愛車を飛ばして宇陀市室生区~赤目口間で、

1日中、普通に近鉄電車を撮ったり、

紅葉バックに近鉄電車を撮ってました。

1日中と言っても、

山に囲まれてる地域なので16時ちょっと前には

影るので撮れなくなるんですが。

それでも7:30~16時まで撮ってたら

自分でも十分ですわ(笑)

帰ろうとしたら、

2ニャンズさんから

先週の握手会のおみやげ(?)カレンダー受け渡しOKですか?

と連絡が入り、

撮り終わったら17時帰宅やった予定を変更して

宇陀市室生の道の駅から待ち合わせ場所の千里中央駅まで行くことに。

帰りの名阪国道のドライブの楽しかった!!

紅葉の中の名阪国道、奈良盆地に夕焼けの空に真っ赤な太陽

コレが私の夕方の名阪国道の楽しみ(o^-^)o

サングラスかけててもちょっと逆光の運転はしにくいけど┐(´д`)┌

名阪クォリティーに耐えれるなら結構お勧めしまっせ!!

渋滞があるやろうと考慮して千里中央まで

2時間30分の到着予定やったんですが、

途中、西名阪で

ケータイでTELしながら最低速度違反(50km/h以下)で一人で渋滞作ってる

うっとうしい運転の渋滞にはまりながらも

(↑コレを取り締まれ!!警察!!( ゚Д゚)ゴルァ!! 追突、大事故になるで!!)

1時間30分で到着。

距離と80km/h、60km/hで単純計算しても

多く見積もりすぎたようです・・・

握手会のことやその他色々、

話をして帰ったのでありました。

話のオチは『恋のヘキサゴン』でした。

Img_4261 ちなみにCD持ってるで!!

コレ、ほとんどの人に笑いのネタになるのはなぜ??(笑)

で、今日は、25日で最終日になる、

彦根城築城400年祭に行こうとしたんですが、

お金が無いためにあきらめました・・・

まあ、2日間がっつり遊んだからまあエエわ!

ホンマ、よう遊んだ!!

鉄道写真のアップはまた水曜以降で。

|

« 11/25 給油 | トップページ | 接待○○?? »

あさぼんと愉快な仲間たち」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/9111929

この記事へのトラックバック一覧です: よく遊んだ!!:

« 11/25 給油 | トップページ | 接待○○?? »