« 行ってきま~す | トップページ | (σ´Д`)σゲッツ!! »

2007年11月18日 (日)

久々に鉄道ネタで

約1ヶ月ぐらい撮り鉄を全くしてなかったんで、

(10日 or かをりちゃんと握手会に行けたらする予定やった)

気合入れて名張まで撮りに行ったけど、

撮り始めても

テンションがあがらない!?

なぜだ!!

坊やだからさ

(by シャア=アズナブル)

そんなことはおいて置いて

テンションがあがらんかったんは

季節の色が無いからかな??

この時季はどう表現したらエエねん??

今後の課題ですな。

Img_4262 結局コレが一番よかったかな?

といっても右端に電柱入れてるし。

構図的にあんまよくないらしい。

あ~あ、今日は選択がちゃうかったなぁ~

コレやったら鈴鹿まで行けばよかったッ!

早く雪降って積もってください!!

テンションあがるから(笑)

|

« 行ってきま~す | トップページ | (σ´Д`)σゲッツ!! »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

雪はイランねん。
テンション落ちまくりますんで!
今年はたぶん少ないよ。
カメムシ少ないもん。

>右端の電柱
おしいね。
けど、他は完璧ですやん。

今度ワシと阪急行く?
私のテンションすごいで~(笑)

投稿: つ~ち | 2007年11月18日 (日) 23時44分

『金欠になったら近鉄』

私流の撮り鉄。
また同じ場所にテンションの上がりを試してみます。

>雪
めったに雪を見ない大阪人は
喜ぶんですよ。

雪の近鉄なんてそう無いですから。

>阪急
行きまっせ、行きまっせ!!
上司情報の
いい古都快速(11/23~25運転)いっときますか!?

投稿: つじぼん/ふらさぎ(あさぼんと愉快な仲間たち) | 2007年11月19日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/8990486

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に鉄道ネタで:

« 行ってきま~す | トップページ | (σ´Д`)σゲッツ!! »