« 考えられへんぞ!! | トップページ | 久々にココだけの話にトラックバックや!! »

2007年10月 3日 (水)

秋を探しに滋賀へ・・・

もうすぐ1ヶ月になりますが9/8に秋を探しに滋賀へ・・・

上司Aさんに、

エエ趣味してるなぁ~

と言われたけど、

聞こえがエエように言っただけで、

ホンマはただの撮り鉄(´Д`;)

朝は9時ごろまで雨o(T□T)o

帰りの20時過ぎぐらいには

名神高速で80km/h規制の大雨Σ( ̄ロ ̄lll)

雨で車が重かった・・・

これがハイドロプレーニング現象か??

でも、そんなことにもめげずに

秋を見つけてきました。

Img_3976 Img_3982_2

稲の実りを見て季節が進んでるのを実感してきました。

あとは前から行きたかった賤ヶ岳にも行きました。

賤ヶ岳の戦いで有名な場所なんですが、

詳しいことは知りません!!

日本史、大ッ嫌い&苦手なんで。

コレは各自で調べてくらさい・・・

Img_3933 Img_3960

展望台から見た余呉湖と木ノ本周辺

写真じゃいまいち感動が伝わりませんね。

やっぱりこういうのは現地に行って見てもらうに限りまっせ!!

リフト(有料)もあるんで簡単に行けます。

Img_3954 展望台から撮った北陸本線。

春の水が入った水田はキレイんでしょうね。

また来年の春に行くぞ!!

その前に10月中か11月に湖北方面に行ったるねん!!

ひこにゃんストラップを買いたいから!!

|

« 考えられへんぞ!! | トップページ | 久々にココだけの話にトラックバックや!! »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/8215404

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を探しに滋賀へ・・・:

« 考えられへんぞ!! | トップページ | 久々にココだけの話にトラックバックや!! »