« タダでは転ばないッ!? | トップページ | 山列車、海列車 »

2007年8月20日 (月)

8/11、12

盆休み1、2日目は静岡、神奈川県へ行ってきました。

当初の予定では静岡県内だけのはずやったんですが、

茶畑バックの新幹線は撮れたんですが、

浜名湖を渡る新幹線が撮れるところが無く、

さらに雲に邪魔され、富士山にそっぽ向かれo(T□T)o、

神奈川県で小田急を撮ることに。

でも、私的には、

メッチャよかったッス!!

お世話になりました、fuzzyさん!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

11日

Img_3255

いつもは、fuzzyさんの家で爆睡できるんですが、

なぜか全く寝れず??

でも、きれいな浜名湖を見れたら、

そんなこと関係ないで!!といわんばかりにテンション↑↑

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

 

Img_3288

ほかの新幹線はいまいちミスり気味やったけど、

本命、500系のぞみ!!

どうだ完璧!(*^ー゚)b グッジョブ!! 

 

Img_3299 一人では絶対に行かんやろうということで、

大井川鉄道へも行ってきました。

今思えば、乗ればよかったなぁ~(´Д`;)

またゆっくり行きたいものです。

 

12日

Img_3382 都会、近郊と走る小田急小田原線、

渋沢を過ぎると一瞬

アレ??みたいな風景に。

その渓谷区間を行くJR東海車両のあさぎり。

風景とお気に入りのVSE、EXEなど見ていて飽きませんでした。

 

Img_3408

小さいころ特急図鑑で見た、

この色の電車が実際に見れる

さらに、撮れるとはッ!!

ラッキー!!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 

ほかの列車『80』って側面に書いてたから80周年記念かな??

 

これ以外にも撮れたんですが、

まあこんなところで。

 

いや~

普段見れない列車を撮るのは楽しい!!

|

« タダでは転ばないッ!? | トップページ | 山列車、海列車 »

あさぼんと愉快な仲間たち」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

関東の私鉄」カテゴリの記事

コメント

どもども。 小田急よかったっすよね~
久しぶりの撮り鉄でしたが、いっぱい楽しめました。 
こちらこそありがとうございました^^

今、盆の日焼けの脱皮中で腕がキタナイですw

投稿: fuzzy | 2007年8月22日 (水) 23時10分

>fuzzyさん
ホンマお世話になりました!
富士山バックが撮れなくてどうなるかと思ったんですが、
小田急はホンマ楽しかったッスね。
個人的にリベンジに行くかも!?

あと、盆以来撮り鉄しまくりですわ(笑)

私も今脱皮中です・・・
か~な~り、来てます!


投稿: つじぼん/ふらさぎ(あさぼんと愉快な仲間たち) | 2007年8月22日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/7614501

この記事へのトラックバック一覧です: 8/11、12:

« タダでは転ばないッ!? | トップページ | 山列車、海列車 »