« 夜更かしもするもんやね~ | トップページ | 懸賞に当たる! »

2007年6月24日 (日)

近鉄の動脈、大阪線

昼前に藤井寺で買い物をして

晴れな1日やったんで、

そのまま藤井寺ICから西名阪、名阪国道を使って、

近鉄伊賀線、近鉄大阪線を撮りに行ってきました。

昼から撮り始めたわりに

50枚撮れたというのは

さすがに近鉄の動脈、大阪線ですね。

ココから先は成果です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_2960 空がくやしなぁ~

青空やったら、夏!本番みたいに撮れたのに。

うまくいったら赤、緑、青の組み合わせになったはず。

この後、無難に撮れるところに移動。

Img_2988 緑色のじゅうたんにオレンジ色の近鉄特急

よく似合います。

しかも、8両編成。

さすが!名阪乙特急!!

(名阪乙特急→上本町、鶴橋、大和八木、名張、津、白子、四日市、桑名に停まる特急)

オレの好きなACE!!

無難な1枚やけど、気に入ってます。

コレが6両やと・・・

Img_2990 こうなるんですよ。

悪くもないけど、良くもない。

左右に空白が多いんですよね。

ちなみに、賢島発の京都行き特急 伊勢志摩ライナーです。

上の特急と3分の続行運転です。

大和八木駅で互いに乗り換え可能になってます。

同じ8両でもちょっと横へずらすと、

Img_2976 こうなるんです。

8両編成の名阪甲特急。

(名阪甲特急→ノンストップor大和八木、津に停まる特急)

上の8両とどっちがエエアングルやねんやろ??

コレも気に入ってるから自分では分かりません。

前から3つ目の位置で止めたら

6両もバランスよくなるんかな?

写真に詳しい人、レクチャお願いします!

|

« 夜更かしもするもんやね~ | トップページ | 懸賞に当たる! »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/6899005

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄の動脈、大阪線:

« 夜更かしもするもんやね~ | トップページ | 懸賞に当たる! »