« 出かけ先からココだけの話へアクセスしてみた | トップページ | なんで泣くねん!オレ »

2007年6月16日 (土)

湖北は私のお気に入り!!

今日は大阪の夕焼けきれかったですね、

どなたか見た人いてませんか?

私は、帰りに寝屋川で見たんですが、

雲と青空と赤のグラデーションでした。

赤信号停車中に撮りたかったんですが無理でした。

こんな見事な空は1年にそう何回も見れるもんちゃいまっせ。

一応、滋賀・長浜市を出る時に撮ったんですが、

Img_2944 松を入れたアングルはよかったんやけど、

もろトワイライトレッドのフィルターの色やん!!

さらに悔しかったんが、

       名神           R1        外環

彦根→→京都南→→枚方→→寝屋川

と、進むたびに夕焼けがきれくなっていきよること!!

帰るん早かったo(T□T)o

っていうか、今日の名神高速は車が少なかったから

100km/hで走ったら、京都南にメッチャはよ着きすぎた。

もっと滋賀でねばったらよかったな。

滋賀に行ったんはやっぱり撮り鉄です。

でも撮れたのは少し。

Img_2889 うまくいったんもコレだけ。

ごく普通の♪~(ELTの曲知ってる人はこのリズムで)鉄オタ写真です・・・

山、青空、雲、田んぼ、のびやか~に11両編成の特急列車

全ていい感じ(*^ー゚)b グッジョブ!!

今日は、展望台も行けたし、夕焼けも見れたし(←好物やったりする)

なにより、好きな音楽かけながら運転することが

ストレス解消になってる私なんで

せっかくの晴れを無駄にせず行ってよかった。

明日は洗車して自動車保険の更新!

|

« 出かけ先からココだけの話へアクセスしてみた | トップページ | なんで泣くねん!オレ »

撮り鉄」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こっちも赤紫っぽいきれいな空でした。
久々に見たな〜

その11両のやつ、先頭が非貫通の683やったらもっと
よかったのに…(自分の好みです)

投稿: みかぼん(あさぼんと愉快な仲間達) | 2007年6月17日 (日) 22時48分

こっちの顔のほうが好みとかは無いんですが、
私の683系しらさぎの写真って
こっちが多いんですよね。

なかなか、いい光線状態で非貫通を撮れるところが
湖北路に無いんですわ。
でも次は決めてきます!!

ちなみに順光の琵琶湖バックはこっちの顔しか出来ません。

投稿: つじぼん/ふらさぎ(あさぼんと愉快な仲間たち) | 2007年6月17日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/6808979

この記事へのトラックバック一覧です: 湖北は私のお気に入り!!:

« 出かけ先からココだけの話へアクセスしてみた | トップページ | なんで泣くねん!オレ »