« もののよさは無くなったときに分かる | トップページ | 6/10給油 »

2007年6月10日 (日)

昨日の2枚

昨日は雨が降ってたのに昼ぐらいから晴れてきて

コレは行ける!と思って榛原付近まで撮りに出かけました。

Img_2807 近鉄名物(?)ロングシート、ロングラン急行です。

撮れたのはこの1枚のみに終わりました。

出かけたのが、14時と遅すぎやったのがあきませんでした。

しかも、ダイヤも乱れてたし(」゜ロ゜)」

まだ晴れてたんで、地元の夕日、夕焼けを撮るために

名阪国道、西名阪を贅沢にも藤井寺まで使って戻ったんですが、

Img_2818 夕日もいまいち。

雲多すぎ。

沈み際のきれいな空も撮れません。

ココできれいに撮れたら出かけんほうがよかったというオチがつたんですが。

ああ~撮影しに出かけたい!

|

« もののよさは無くなったときに分かる | トップページ | 6/10給油 »

写真」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/6732691

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の2枚:

« もののよさは無くなったときに分かる | トップページ | 6/10給油 »