« 連休後半に撮ったもの | トップページ | イエ~~イ!!ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ »

2007年5月12日 (土)

撮りに行った収穫は・・・

GW後半に出かけれられへんかったから、

悔しいから土曜日は、

長浜~余呉~湖西

いつものコースで出かけてやりました。

でも先週行きたかったなぁ~

先週やったら菜の花畑の中を走る

683系しらさぎが撮れたのにッ!!(」゜ロ゜)」

コレはまた来年や!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

定点観測をしてるしらさぎ2号を。

Img_2614 8両編成やん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(土曜は11両編成の時が多い)

GW後やから輸送量が減るんか・・・

やられたーo(T□T)o

今思えば4号(ほぼ11両編成で運用)もココで撮ったほうがよかったなぁ~

この後、余呉で撮ったり仮眠したりして湖西にまわり

高島市のいつもの場所で2時間ほど定点撮影。

このパソコンを持っていってたので、

列車が来ない間はフリーセルで遊んで時間をつぶすという

いい加減なことをしてたら、

何本か撮り逃しました(;´Д`)

でも、特急だけは逃さへんで!!

Img_2645

写真としては収穫は少なかったけど、収穫はありました(*^ー゚)b

撮影地で同業者の方と話してたことで、

『長浜にうまい親子丼の店ある』

コレは非常に大きい収穫です!!

次は、この親子丼を食べる、ちゅー行程を組んで

長浜に撮りに行くで!!

|

« 連休後半に撮ったもの | トップページ | イエ~~イ!!ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ »

撮り鉄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/6396047

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りに行った収穫は・・・:

« 連休後半に撮ったもの | トップページ | イエ~~イ!!ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ »