« BIG祭終了 | トップページ | モナコGP キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! »

2007年5月27日 (日)

今日の夕日2

家にいてるつもりやったんですが、

昼からちょっとだけ出かけてました。

R166を通ったんですが、いつもは竹之内峠の下りに

大和高田市の町が見えるんですが、

黄砂の影響でよく見えへんかった。

今日は長浜へ行かんで正解やったかな?

今日も夕日を撮りに行ったんですが、

黄砂の影響で、シャッター速度がやや遅くしないと撮れない。

おまけに5/20のように沈み際の

夕焼けに染まる空が撮られへんかった。

Img_2744 今日はこんな感じ。

かすんでるからボ~とする太陽が撮れるねんけど、

やっぱりイメージどおりになれへん。

今まで撮ったお気に入りの夕日の写真は

偶然の要素がたくさんあったからなぁ~

偶然をものにするんのもやっぱり腕ですかね。

明日はまた違った撮り方をしてみよう!!

すべては最高の写真のために!!

|

« BIG祭終了 | トップページ | モナコGP キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! »

写真」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/6563449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕日2:

« BIG祭終了 | トップページ | モナコGP キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! »