« 英語は来ないでぇぇ~~~ | トップページ | かをりちゃん、がんばれ! »

2007年4月15日 (日)

春を求めて

4月の半ばになっても愛車が20kmほどしか走ってへんかった。

いつもの私のペースからすると全然ありえへん。

そんな14日土曜日は春の景色を求めて出かけてきました

まず高島市マキノ町行って、大津市へ南下しながら

撮りながら帰ってきたら、

300kmほど走ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

走るなぁ~~オレ。

晴れ、雨、曇りと大変な天気でしたが、

雨のおかげで久々に青いキレイな琵琶湖も拝めたので

よしとしてやろう(笑)

土曜成果ッス。

Img_2207 Img_2223 Img_2250

桜と菜の花のほうはそこそこうまくいってんけど、

青いキレイな琵琶湖やったのに悔しいかったところも。

Img_2313 太陽が出てたのに来る直前に隠れやがったo(T□T)o

せっかくの青い琵琶湖が・・・

Img_2323 上とは逆で今度は太陽が出てきた!!

流し撮りは完璧やのに、露出オーバーで

琵琶湖と空が白ぽくなってもたやんo(T□T)o

Img_2320 露出完璧!、流し撮り完璧!

架線柱入ってるッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

またリベンジやな、コレは。

ちなみに4:30起きで21:30に帰ってきました。

カメラと電車があれば1日遊べるんです、私(笑)

|

« 英語は来ないでぇぇ~~~ | トップページ | かをりちゃん、がんばれ! »

撮り鉄」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/6096548

この記事へのトラックバック一覧です: 春を求めて:

» 石山寺 [京阪電車 時刻表]
石山寺 いしやまでら 聖武天皇の発願により、747(天平19)年に、良弁が聖徳太子の念持仏であった如意輪観音をこの地にまつったのが始まりとされています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 13時12分

« 英語は来ないでぇぇ~~~ | トップページ | かをりちゃん、がんばれ! »