« ファンとは複雑なもので・・・ | トップページ | メガスポ »

2007年4月 9日 (月)

地元の桜を撮る

日曜はチャリで地元~大和郡山か大和高田まで桜を撮りにまわる予定でした。

でも、チョ~地元である近鉄大阪線の大和川鉄橋で張り付きすぎた・・・

6:50ぐらいから撮り始め、11:30過ぎぐらいまで居てたし(´Д`;)

居すぎッ!!

と、つっこんだ人も居てはるかと・・・

だって~~

近鉄はいろんなの来るしアングル変えて

撮ってたらおもろかってんもん・・・

昼からは王寺にいったんやけど、

曇ってきて、結局は王寺でメシ食べて帰っただけo(T□T)o

ちなみに王寺まで約10km、

私の場合は約40分ほどで行けます。

来年こそは桜で

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

大和路線を撮ったる!!

では、今年撮った桜をババッ!とアップしておきます。

Img_2077Img_2078Img_2149 Img_2144

私的に一番右の写真がお気に入り(´Д`;)

この週末は滋賀に撮りに行く予定。

晴れろ!!、週末!!

|

« ファンとは複雑なもので・・・ | トップページ | メガスポ »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/6030592

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の桜を撮る:

« ファンとは複雑なもので・・・ | トップページ | メガスポ »