« かをりちゃんと香織ちゃんに会ってみたい!! | トップページ | ファンとは複雑なもので・・・ »

2007年4月 6日 (金)

ホンマに行ったで!

朝6時起きで出勤前に撮り鉄。

ホンマにやったったで!

さすがに6時はちと寒かったけど(笑)

遊んでから仕事に行くって何か変な気分や~~

でも、清々しくて気持ちよかったッス!

続きは帰ってから。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~

いや~1時間早く起きてるせいで、

体内時計がずれてた一日でした。

Img_1976 朝が早くなったといっても、

6:30~7:00は撮るにはまだちと暗いです・・・

これが精一杯でした。

もうちょっと桜を入れてもよかったなぁ~

そして近鉄といえば、

近鉄特急

なんですが、

ことごとくミスりました!!o(T□T)o

Img_1952 これがまだましなほうですわ。

車体色を気にしすぎて桜が暗いしッ!!(」゜ロ゜)」

桜は色が出にくいからホンマに難しい・・・

「またあした」で終わる今日♪~

あ、ついELTの曲をやってしまいました(笑)

ELTはおいておいて、明日は天気がビミョ~~

明日は分からんけど、

日曜はチャリで地元~奈良と撮りにまわる予定です。

|

« かをりちゃんと香織ちゃんに会ってみたい!! | トップページ | ファンとは複雑なもので・・・ »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/5992639

この記事へのトラックバック一覧です: ホンマに行ったで!:

« かをりちゃんと香織ちゃんに会ってみたい!! | トップページ | ファンとは複雑なもので・・・ »