« 3/31といえば・・・ | トップページ | 2006 桜 »

2007年4月 1日 (日)

オーシャンアローを撮りに行く

18:30から

オールスター感謝祭を見たい!!

でも、

桜で撮り鉄したい!!

ということで、

午前中だけ山中渓駅に車で行って(音楽はELT!!)有料のPに停めて

桜の中を走るオーシャンアローを撮りに行ったんですが、

桜はまだ早かった・・・

まあ、こんなこともあろうかと、

保険をかけてたんで少し撮って帰ってきました。

Img_1879無難な鉄オタ写真なんですけど(´Д`;)

左下にある菜の花を入れると・・・

Img_1880悪くはないけど、

右下からビッシッ!!と入る線路が私的にはどうも・・・

ということで、オーシャンアロー(京都行き)は、

Img_1901無難に撮ってしまいました。

ちゅーか、はじめてちゃうかな?

イルカ顔の先頭を編成写真で撮ったのは。

でも悔しいから、新宮行きのオーシャンアローは、

Img_1895菜の花を入れて流し撮りしたったで!!

でも、菜の花が少ないから中途半端。

この後、ジョーシンで買い物をして

夜はオールスター感謝祭を見てひきこもってたのでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の開花ぐあいからいくと、

大阪の桜の見頃は今週の中~末ぐらい。

見頃で撮りに行ける休みの日ちゅーたら4/8しかあれへんし。

1回しか行けない日で、どこの桜を撮りに行ってやろうか??

|

« 3/31といえば・・・ | トップページ | 2006 桜 »

撮り鉄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

阪和線・きのくに線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/5929497

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンアローを撮りに行く:

» 松江城の桜を撮りに行きました。 [癒し系写真ブログ ながやんフォトギャラリー]
写真は、松江城の桜です。何分咲というので [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 01時23分

« 3/31といえば・・・ | トップページ | 2006 桜 »