« サクサクジューシーおあげのどん兵衛 | トップページ | さよなら出雲 »

2007年3月21日 (水)

敦賀って近い??

21日は洗車ですわ。

日曜に高速道路で凍結防止剤を踏んだし、
融雪剤も踏んでるかもしれんしね。

どんなとこへ行ったのかというと、
名古屋のfuzzyさんと待ち合わせをして、
敦賀に撮りに行きました。

予定よりも50分ほど目が早く覚めたので京都南までR1。

枚方から雪が舞ってきて、
京都南ICで名神高速に入ったら,

山とか木が白いやん!
大津SA、1cm積もってる!!Σ( ̄ロ ̄lll)
いつもは見える琵琶湖が見えへんし、白いし!!

はじめの予定のR161経由はあきらめて
名神→北陸経由に変更。

その名神高速もこの先に規制が出てない・・・
100km/h走行OK。

もうちょっと先行って様子を見ようと行くと、
大津市出たら敦賀まで何もアレへんし。

いや~行けてよかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Img_1736 Img_1746 Img_1759

Crw_1812_jfr Crw_1828_jfr

カ・ン・ペ・キ(*´ー`)

また、行ったるで!!

|

« サクサクジューシーおあげのどん兵衛 | トップページ | さよなら出雲 »

あさぼんと愉快な仲間たち」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。
敦賀は近いようで遠いんですわ(笑)
知っての通り、失敗作を量産してしまったので、
リベンジ必須ですわ。
またお付き合い下さいまし~

投稿: fuzzy(あさぼんと愉快な仲間達) | 2007年3月22日 (木) 00時36分

お疲れ様でした!

fuzzyさんが居た下さったおかげで、
風による寒さが我慢できました。

リベンジ付き合いまっせ!!

北陸本線-敦賀-湖西線は
最低4月は2回、5月は1回は行く予定ですから(´Д`;)

四季折々の姿を見せる琵琶湖は私のお気に入り!

投稿: つじぼん/ふらさぎ(あさぼんと愉快な仲間たち) | 2007年3月22日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/5759777

この記事へのトラックバック一覧です: 敦賀って近い??:

» 嗚呼! 尻切トンボ [PENTAXで鉄道写真を撮る]
19日に福井県の敦賀(新疋田)へ出かけて撮り鉄してきました。 18きっぷで新疋田へ到着。待ち合わせしていたどくとるしらさぎさんと合流し、彼の愛車に乗り撮影地を巡りました。 と、ここまではいつもの撮影レポなんですが、今日はちょっと違いまっせ。 失敗作(汗)  をアップしていきたいと思います。 それ行け!! 見事なまでに、編成の後ろが途切れています。俗に言う「尻切れトンボ」です... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 00時33分

« サクサクジューシーおあげのどん兵衛 | トップページ | さよなら出雲 »