« 花粉症に特効薬は無いのか?? | トップページ | あなたなら何を選ぶ?? »

2007年3月 6日 (火)

イチゴ電車撮りに行こう

今日は朝から止まらない
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ・・・
ホンマ、

(゚Д゚)ウゼェェェ

目と鼻を外して水洗いで治るなら
やって欲しいッス!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜は毎月恒例のごん太へ。
毎月と言いながら先月行ってなかって、

そろそろ行こうか

と思ってたら、
23日に会社で話をして
その後にケータイ見たら、

ごん太中毒の発作が~~

と言うメールも来てたし。

ホンマなんちゅータイミングや。

そして、今日も。

Uさんもうまかったと言ってはりました。

ごん太の後は和歌山線の北宇智駅へ。

この駅は近畿2府4県で唯一スイッチバックをする駅で
改良され無くなるので撮りに行こうと思ったら、

同業者でいっぱい!!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも、

警察と警備員まで居てるしッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ホンマにこいつらはなくなるって
ゆーてから来よってからに!!(」゜ロ゜)」

私が車を買って初めてのカー鉄(車で行く鉄道趣味)が

北宇智駅に行こう

で、その時は誰も居てへんかったのに

まあ、週末の朝はよに行こうっと。

北宇智駅を後にして
今度は元南海線やった貴志川線へ。

イチゴ電車と言うのが走っていて
いつかは撮りたかったんです。

撮れたんですが、一日の営業終了やって
満足に撮れませんでした。

イチゴ電車はやらしくないデザインでした。
さすがは水戸岡デザイン!
(JR九州の特急をデザインした人)

またゆっくり撮りに行きたいぞ!!

Img_1711

|

« 花粉症に特効薬は無いのか?? | トップページ | あなたなら何を選ぶ?? »

和歌山電鐵貴志川線」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

お~ これがいちご電車なるものか!!
抜け駆けは許しまへんで~~

なんちゃって。いつかワシも撮りに行きたいもんです。

投稿: fuzzy(あさぼんと愉快な仲間達) | 2007年3月 6日 (火) 21時51分

ごん太に続きいちご電車も
抜け駆け禁止ッスか!?(笑)


18切符でまた遊びに来てくらさい。
アホなんで和歌山は近いと思ってるんで、
いつでも案内しまっせ。

投稿: つじぼん/ふらさぎ(あさぼんと愉快な仲間たち) | 2007年3月 6日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/5592458

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ電車撮りに行こう:

» 世界仰天NEWS [世界仰天NEWS]
世界のあらゆるnewsを取り上げて、お届けする世界仰天NEWS。珍事件や、びっくり仰天するnewsなどなど、色とりどりで紹介しますヽ( ´ー`)ノ [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 20時43分

» 和歌山県和歌山市の自動車教習所 [自動車教習所&合宿免許]
●(株)南海紀の川自動車学校“人にやさしい運転は人にやさしい教習から”TEL 073-455-0464〒640-8464 和歌山県和歌山市市小路425http://www.kyoshujo.jp/details/0156/index.htmlnkds@oregano.ocn.ne.jp自動車教習所●(株)アバンセ/アバンセ運転免許センターTEL 073-475-6388 0120-861221〒640-8323 和歌山県和歌山市太田385-1http://www.1221....... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 01時51分

« 花粉症に特効薬は無いのか?? | トップページ | あなたなら何を選ぶ?? »