« 散財~~ | トップページ | 無計画という名の計画 »

2007年2月18日 (日)

春は旅行に行こう!!

名古屋の友人、fuzzyさんのブログを見て知ったんですが、
この春の青春18切符(3/1~4/10)はなんと
な、な、なんと!!¥3500OFFの

¥8000

になるそうです!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コレは使わなあかんやん!!
北陸に行きたいやん!!

と思ったけど、

3/24(持田香織ちゃんの誕生日!!)、25は山荘に
焼肉パーティーしに行かなあかん。
(飲まない運転手の私なので、車で行かんとシバかれる)

3/31(眞鍋かをりちゃんの誕生日!!)頃になったら
恐らくこの暖冬の影響から
桜が咲いてるから車で滋賀に行かなあかん。

この予定と休みの日程からすると
ほとんど使う日あれへんし・・・

ほんで3月の土休日も高速道路のマイレージが2倍貯まるから走らな損やし、
4月になったらマイレージを¥8000還元する予定やし。

せっかくやのにもったいないなぁ~o(T□T)o

まあ、まだ日にちあるし
天気を見比べながら考えよう。

|

« 散財~~ | トップページ | 無計画という名の計画 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

 8,000円かー。福井に行けるな〜。でも全行程鈍行か…。乗り継ぎさえうまくいけばいいけど。次の電車まで1時間待ちとかやったら嫌やし(連れがおれば別だが)
しかも格安キッパーズで満員やったら最悪やしなー
いつまでやったっけ?(調べるのめんどくさい)


 3月かー。実は自分も3月だったりする。
香織、かをりちゃん達より日にちが前ですわ。

投稿: みかぼん(あさぼんと愉快な仲間達) | 2007年2月18日 (日) 16時50分

>みかぼんさま

ハイ。4月10日まででございます。

「残った18きっぷをあさぼんと愉快な仲間達で分け合える。」
あさぼん家族割?

 

投稿: fuzzy(あさぼんと愉快な仲間達) | 2007年2月18日 (日) 23時00分

一応、記事内には書いたんですが・・・

3/1~4/10です。

まあ、18切符で行く以上、

鈍行、乗り継ぎは我慢はせんとあかんかな?

と思ってる私です。
でも、普段は5分と電車を待って乗りたくないんですが。
1時間間って撮ってるくせに不思議ですわ。


>「残った18きっぷをあさぼんと愉快な仲間達で分け合える。」
>あさぼん家族割?

残った支払いもあさぼんと分け合える

ですわ(笑)

投稿: つじぼん/ふらさぎ(あさぼんと愉快な仲間たち) | 2007年2月19日 (月) 01時18分

>4/10まで
すんません。よく見たら書いてありましたね。
そこらじゅうで,毎度の天然が出てるようです
(ノω`)
18きっぷって余るんですよね。よくわかりました。

投稿: みかぼん(あさぼんと愉快な仲間達) | 2007年2月19日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/5383090

この記事へのトラックバック一覧です: 春は旅行に行こう!!:

» 水樹奈々はあくまで声優です [水樹奈々は声優で歌手]
水樹奈々は、声優なのですが 歌手としても大飛躍です。 2007は水樹奈々を見逃すことは、出来ません。 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 21時52分

« 散財~~ | トップページ | 無計画という名の計画 »