« 12/30 | トップページ | 1/1 »

2007年1月 4日 (木)

12/31

あ~あ、今日で正月休み終わりか・・・
1週間って早いもんやのぉ~

明日は仕事終わってから出かけなあかんとこが
ぎょうさんあるから車で行こうかな??

ちなみ今日も遠出してやりました。
撮って、仮眠して、運転しての繰り返し。

なんだかなぁ~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Img_0963

富士山をバックに走るJR東海371系のあさぎり。
私の好みのフレーミングがあって、
メインを真ん中にしないのです。

この場合は、
富士山も列車もやや右寄り
そして、富士山の裾で生活をする人たちと言う意味で
家々もフレームに入れてみました。

Img_0972

今度は小田急車両のあさぎり。
同じアングルにするとおもしろくないので、
富士山大きな空にの上に広がる雲を入れてみました。

どっちもお気に入りの2枚ッス!

この後、前にあげた500系のぞみの富士山バックを撮って
すぐそばを走る身延線を富士山バックで撮って
R246厚木に向かいました。

Img_1025

途中、小田急の線路を見つけて撮った1枚。
夕日に照らされるEXEのボディーが
カッコエエ~~(;´Д`)ハァハァ

夜、厚木市内のホテルに入ってから投稿する時に
紅白歌合戦を見ていたんですが、
DJ OZMAの衣装、

アレぐらいエエんちゃうの?

常識的に考えて全裸はないやろ?
どう考えたってボディースーツやん。
固いねんNHK。

私は大歓迎、
よくやったDJ OZMA!と言いたいッス。

|

« 12/30 | トップページ | 1/1 »

JR東海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

関東の私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/4793781

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31:

» DJ OZMA「紅白でやってくれましたね!」 [YouTube(ようつべ)動画スポーツ・芸能ニュース]
年始の芸能ニュースはDJ OZMAで持ちきり!DJ OZMAの紅白ヌード疑惑♪DJ OZMAの歌を聴くよりもダンサーに目が釘付けでしたね~★DJ OZMA 公式サイト★DJ OZMA 関連グッズ★YouTube(ようつべ)動画スポ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 04時13分

» えっ?これは凄い! [こんにちは]
Today:Yesterday:あなたは、こんな稼ぎ方があるのって知っていましたか?アフィリエイトって言うんですけど・・・。実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致しますたった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術女子大生が...... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 10時04分

» 旅行をプレゼント ギフト [国内より気軽な海外旅行]
こんにちは! 定年の慰労/ 一般ギフト/敬老ギフト/贈答品/内祝い/結婚祝い/引き出等々に、モノよりも旅行で思い出をプレゼントしてみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 11時25分

» 寝る前でいいんです [インターネット副業で自由な暮らし]
多忙なサラリーマンのあなたや子育て中のママさんへ。アフィリエイトって言葉は知ってるけれど、ブログとかメルマガとかやったことないし、やってる暇もないし、第一めんどくさそう。そう思っていたらコチラを見てくださいね。子育て支援.comのアロハママが、とっておきの副収入法を教えてくれてます。うっそ~!ホームページもブログもメルマガも要らないの?これならまったく初心者の私でもできる!!しかも、寝る前のほんのわずかな時間でOKだなんて、試してみる価値じゅうぶんあるよね。だけど1月31日限...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 14時09分

« 12/30 | トップページ | 1/1 »