« 謹賀新年 | トップページ | 12/31 »

2007年1月 3日 (水)

12/30

Mobmain_4
新年早々1/3、
愛車をスッたワタクシでございますo(T△T=T△T)o

まあ、自分的にそんなに大怪我になってないので、
しばらくこのままにしておこう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
年末年始の休みの間に撮った写真でアップしてないもの
少しづつあげてみようと思います。

しらさぎ2号
Img_0890_1
4:30に起きて長浜まで行く理由はコレを撮るため。
普通にいつも走ってる1本電車でも
季節を変えて撮って並べてみるとおもしろいものです。

春のしらさぎ2号

晩夏のしらさぎ2号
でも、アングルは統一せんとあかんなぁ~
長浜はまた行くからがんばろうっと。

伊吹山バックに新幹線
fuzzyさんに連れって行ってもらっただけやったんで、
場所はうる覚え。
でも、少し迷いながらも行けました。
(もう絶対に迷わんで!)

Img_0944
せやけど、伊吹山バックって言いながら
入ってないしo(T□T)o

入っていたのは
学校か何かの緑のフェンスでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
また行こうっと。

この後は関ヶ原ICから名神高速、東名高速で足柄SA内のホテルに向かい1泊しました。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 12/31 »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

湖西線・北陸本線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/4785408

この記事へのトラックバック一覧です: 12/30:

« 謹賀新年 | トップページ | 12/31 »