« 12/31 | トップページ | 私の休肝日は1~8月、10、11月 »

2007年1月 5日 (金)

1/1

今日から仕事初めでした。
そして、起きるの10分遅れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
おかげで車出勤できず。
でも、

今日、道路メチャ空いてたぞ!?!

帰ってから日本橋へ車で行ったけどコレも空いてた。
さらに大阪狭山にある車屋さんへも。

18時過ぎまでウダウダだべってから帰ったけど、
そんなに帰りのR170も混んでなかったし。

世間様は9日初めが多いってことなのね・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大晦日は走り回って疲れていたけど、
せめて0時の瞬間は見てやりたかったんですが、
紅白つけながら、
結果を見ずに寝てしまいました。

それやったら、もっとはよ寝て起きて、
富士山の初日の出を撮ればよかったo(T□T)o

まあ、結果論なんですけどね。

済んだ話なのでそれは置いておいて・・・・

厚木市内に最大料金が安いパーキングがあったので
そこに停めて本厚木駅から小田急に乗ってやりました。

関東私鉄で唯一興味がある、
小田急のロマンスカーに乗りまくる、
無難に撮れるところでロマンスカーを撮りまくる。

2日間の成果があがらんかった場合に
保険をかけてました。

Img_1058_1 Img_1063
EXEに371系のあさぎり、
う~ん、小田急の特急車はカッコエエ~

次は20000型RSEを撮らなあかんなぁ~
実は371系のあさぎりを撮った後に
すぐ引き上げたらその13分後に・・・

悔しいから乗ったった!

このあと、新宿に移動して
都区内フリーで北斗星を撮って
更に撮りまくる予定やったんですが・・・








で、












結局、思ったように撮れなかったんですが、
帰りの運転もあることやし睡眠は必要なことです。

Img_1071 Img_1084
総武線の3列車の並びと成田エクスプレス。
コレぐらいですわ。
コレは次の課題!!

0001357

新宿から本厚木駅へ戻るには、特急 あさぎりで(上にアップしたやつね)
JRのグリーン車に格安で乗れるチャンス!
コレをやらん手はないっしょ!

グリーン車は2階建て車両の上になるんですが、
肘掛の高さから上に1mほど窓があるんで
見晴らしはGOOD!!

コレを一回、御殿場線で乗って
富士山を眺めてみたいなぁ~

そして、本厚木駅からは家まで運転。
コレがまた大変な行程で・・・

距離が距離だけに(家帰ってメータを見たら474kmありました)
2時間、または、200kmで休憩と決めて帰ってきました。

途中、浜名湖SAで1時間30分の休憩。

ETCの深夜割引があって
0時に支払いのICである亀山を通ると30%安くなるので
時間調整もかねて長時間とまってました。

無事、0:19亀山通過。

次はあの事件の針TRSで休憩。
さすがに眠くなったのでした。

っていうか、針TRSまで一部記憶ないし!!

1時間ほどで寒さで目が覚めて2:21再び出発。

やっぱ、あきまへん・・・
福住のオービスを通過したのは覚えてるんですが、
名阪国道名物Ωカーブをどうやって降りのたか???

天理PAで2時間ほど仮眠。
寝袋に入って寝てたんですが、

やっぱ寒い!!( ̄□ ̄;)!!

エンジン止めて寝てるからね。

そして、5:21に目が覚めて
630頃に無事に家に帰って
親戚の集まりに出席したのでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3日目はそんなに収穫は上がりませんでしたが、
前2日がよかったし
まあ、エエ旅行になりました。

そして、旅先で出会った方々、お世話になりました!!

|

« 12/31 | トップページ | 私の休肝日は1~8月、10、11月 »

JR東日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

関東の私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130664/4812425

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1:

« 12/31 | トップページ | 私の休肝日は1~8月、10、11月 »